倉持春希ちゃん(はるちゃん)の経歴プロフィールは?ユキちゃんの卒業はいつ?

今朝、子供といないいないばぁを見ていると、
やたら、子役のユキちゃんの幼い頃(登場時)の曲が流れるなーっと思っていて、
なにやら怪しい雰囲気が。

やはり、的中していました、
最後の数分、新子役と思われる赤い衣装を来た子供が現れました。

完全に世代交代となりそうですね。
番組テレビ欄を確認すると、ユキちゃんの名前は消えており、

「倉持春希」とわんわんの声優であるチョーさんの名前になっています。

まだ情報は少ないですが、
紹介していこうと思います。

倉持春希ちゃんとは(新子役はるちゃん)

ツイッターで検索をかけると、発見しました!

 

倉持 春希ちゃん(はるちゃん)のプロフィール

生年月日:2011年2月28日 7歳(小2)
出身地:千葉県
特技:ことわざ暗唱 ピアノ
サイズ:T115cm W17kg B56 W48 H57 S17.5

過去に登場しているCM

マクドナルド ほんのハッピーセット「魚の街のこどもたち」篇(2018)

ロコモア(2018)のCM

出演TV番組

TBS「爆報!THEフライデー あの人は今…大追跡SP」(2018)
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 華麗なる石原一族、良純はなぜバラエティーに?」(石原良純さん友人(幼少期)役/2018)
TBS「爆報!THEフライデー 小野節子篇」(小野節子幼少役/2018)

 

すでに様々なところで、活躍されている子役さんのようですね。

その他の作品

2018年頃からメディアには登場しているようです。

2017年にサンリオピューロランドのWEB広告に出演していることが
きっかけで事務所に所属したのではないかと思われます。

はるちゃんの任期は?

ユキちゃんはかなり幼い頃から出演していましたが、
すでにはるちゃんは7歳なので、あまり長くはいないいないばぁをつとめないかもしれませんね。

現在、いないいないばぁの子役である、ゆきちゃんとも1つしか違わないので、
体格差も差ほど変わりないと思います。

はるちゃんでお姉さんは7代目になります。
かなり歴史ある番組のいないないばぁ。

おおよそのお姉さんは4年間が任期になります。

最も長い間おねえさんをやっていたのは、
5代目のゆうなちゃん(杉山優奈さん)の5年です。

はるちゃんもゆうなちゃんと同じく、小学3年生からスタートなので、
長くても5年が任期だと思われます。

最も濃厚なのは、小学校6年生のタイミングで
卒業するのが可能性が高いです。

どちらにせよ、これからの活躍に期待できますね。

ゆきちゃんはいつまで?卒業時期は?

ユキちゃんは恐らく、今月一杯(2019年3月)で
いないいないばぁを去ると思われます。

ただ、わんわんワンダーランドなどの舞台には
引き続き歴代子役は登場するので、
これでお別れということにはならないと思います。

今後、別の場所でゆきちゃんに会うことができると思うと、
少し寂しさが和らぎますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はいないいなばぁの新子役である倉持春希ちゃんについて
紹介していきました。

ゆきちゃんの人気は非常に高く、
私自身も子供と大ファンでした。

寂しい気持ちはありますが、
新子役のはるちゃんの活躍に期待したいですね!

ふと思ったのですが、わんわんはどれだけ長い期間
登場するのでしょうか(笑)

また、気になる情報があれば、
シェアしますね!!

U-NEXT


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です