名探偵コナン安室透を実写化するなら誰?成宮寛貴と松坂桃李など俳優ランキングで紹介

名探偵コナンの大ヒット作品「ゼロの執行人」
原作でもかなり重要な役回りを演じています。

容姿端麗で世の中の女性を虜にして、
社会現象まで発展するイケメンキャラ。

今回はそんな安室透を実写化するならと話題になっています。
安室透を演じて欲しい俳優についてまとめて見ました。

名探偵コナン安室透を実写化するなら誰?

安室透を実写で演じるとなれば、
現代では最もハードルの高いキャラクターになるのではないでしょうか?

  • 容姿端麗
  • 運動神経抜群
  • イケメンボイスで世の女性を悩殺

まとめても最低欲しいスペックとしては、
このぐらいは欲しい所です。

そもそも安室透のイメージが強すぎて、
世の中ではアニメのまま登場しないとかなり厳しいくらいです。

特に声優を務めている古谷徹さんのような
イケメンボイスを発せないとせっかくの悩殺セリフも台無しです。

では、そんな安室透を演じて欲しい
俳優を紹介していきます。

安室透を演じて欲しい俳優ランキング

では早速安室透を演じて欲しい俳優についてランキング形式で
紹介していきます。

1位 成宮寛貴

一番実写化するなら、成宮くんにしてほしいという意見が多かったみたいです。
金髪姿がもろ安室透っぽいですよね。あと、セリフもどことなくアニメよりな
少し臭い感じの雰囲気を醸し出しているので間違いないと思います。

ただ、現在報道などでもあったように、芸能活動を引退してしまっているので、
実写化に抜擢されることはないででしょう。

成宮寛貴の可能性がなくなったことにショックを受けるファンもいるとのこと。

2位 松坂桃李

安室透を演じるなら誰?というアンケート調査による、
1位に抜擢された、松坂桃李さん。

数ある名作で主役を務めるほどの
演技力を持つイケメン俳優。

3位 佐藤健

同じくランキングで2位に選ばれた、佐藤健さん。
仮面ライダーを演じるなど、アニメ要素の強いキャラもなんなく演じそうですね。
金髪の姿も悪くないと思いました。

4位 竹内涼真

続いて3位に入賞した竹内涼真さん。
すでにイケメン揃いですが、1位2位の二人よりも多少、安室透さんには
寄せにくい所もあると思います。金髪姿も見つけることができなかったので、
実写化のポテンシャルは未知数ですね。

5位 山下智久

調査で4位に抜擢されたのは山下智久さん。
金髪姿はもはや定番化され、あまり違和感を感じませんね。
演技力と雰囲気は作り方次第で安室透になるかもしれません。

6位 生田斗真

個人的には生田斗真さんも安室透を再現するには良いでは
ないでしょうか?

別映画ですが「秘密」で演じてた役を少しテイストを
変えると安室透のイメージに近づけるのではないかと思います。

7位 HYDE

安室透のイケメンさをそのまま実写するなら、HYDEさん。
ただ俳優ではないので演技するのは難しいかもしれません。

金髪イケメンとしては全然ありえますね。

8位 岡田将生

8位は岡田将生さん。
金髪の姿を見る限り、全然行けそうですが、
岡田将生感が強いと演じるのは難しいかもしれません。
ただ、演技力次第では化けるのではと予想しています。

まとめ

今回は名探偵コナンの安室透を実写化するなら、
誰が良いのかランキング形式で紹介しました。

ダントツで成宮寛貴くんがやったほうが、
安室透ファンも失望させないと誰もが思うのではないでしょうか?

非常に残念ですが、実写化があるのであれば、
誰が演じるのか予想してみましょう!

アニメ実写化では最もハードルが高いと思いますが、、、。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です