ゼロの執行人に赤井秀一は出ない?登場しない理由と映画登場作品についても

名探偵コナンの劇場版シリーズで
史上最大のヒットを叩き出した「ゼロの執行人」

安室透が大活躍して、日本中の女性を虜にした
話題作になります。

安室透の因縁の相手である、赤井秀一は
どんな場面で登場するのでしょうか?

ゼロの執行には赤井秀一は出ない

残念ながらゼロの執行人には安室透の因縁の相手である、
赤井秀一は登場しません。一言も喋るシーンもありません。

安室透と赤井秀一の関係についての記事はこちら。

是非、この2人の戦いを劇場でみたかった人はショックですね。

ではなぜ、今作では赤井秀一は登場しないのでしょうか?

赤井秀一が登場しない理由


ゼロの執行人での安室透はトリプルフェイスを持つ中の
公安警察として活躍し、コナンと共闘して事件を解決していきます。

赤井秀一が絡んでくるストーリーは基本的に
黒の組織がメインになる話でしか登場しません。

黒の組織の黒幕である黒田兵衛が登場しますが、
メインの話にはなっていません。

また時系列的に赤井秀一はすでに殺されとり、
沖矢昴に変装している時期なので直接的に戦うことはできないようになっています。

赤井秀一が登場する劇場映画作品は?

それでも赤井秀一が見たい!という人は
別の映画に出演しており、しかも安室透とバトルする迫力のシーンがあります。


いゃーかっこいいですね。個人的に何度も見てしまいます。
名探偵コナン史上、最強のスペックを持つ2人に戦闘は熱くなります。

この戦闘シーンを見れるのは、「名探偵コナン 純黒の悪夢」になります。

黒の組織とFBIが劇場版で対峙する話は現在、このストーリーのみになっています。
ゼロの執行人をみる前に確認しておくと、よりコナンの裏設定を知ることができますよ。

まとめ

今回はゼロの執行人に赤井秀一が登場するのか紹介していきました。
今作では赤井秀一は登場しませんが、作品としては非常に面白いです。

これは推測ですが、来年あたりにFBIと黒の組織が対峙する
話の第二弾が劇場で公開されるのではないでしょうか?

沖矢昴としてでも、安室透と戦闘するシーンがあれば、
期待できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です