甲鉄城のカバネリ無名の髪型の名前は?種類や初期とヘアスタイルが変わった理由

甲鉄城のヒロインである無名はかわいいと話題になっています。特に初期の髪型や足が注目されておりファンの中ではかなり愛させるキャラになります。

今回はそんな無名の髪型の名前や種類について解説していきます。

劇場版も公開されるので、無名の魅力を確認しておきましょう!

甲鉄城のバネリの無名の髪型の名前と種類は?

無名が登場時はまだ小さかった頃の髪型は2つ結びに黄色いリボンで止めています。ツイッターなどの情報を見る限り初期の方が良かったという意見が多いようです。

成長してからはセミロングの髪型が板についています。無名の髪型の名前は、

  • ツインテール
  • セミロング

の2種類ですね。

やはり戦闘をする際は長いと邪魔になるのでしょうか?個人的には初期より今の方が好みですね。無名のイメージにもぴったりだと思います。

初期とヘアスタイルが変わった理由


初期とヘアスタイルが変わった理由は、戦闘時と普段着で変更しているだけではありません。

物語が進むにつれて戦闘を常に警戒しないといけない状態が続いたことが大きな要因だと思われます。

また、生駒と出会ったことで戦う意義や守るものができたことによって、髪型を変える必要がなくなったのと心境の変化が大きく関与していると考察します。

まとめ

今回は無名の髪型の種類と身長や体重、話題の足について紹介しました。

かわいらしいキャラでありながらも強いので惹かれますね。

劇場版でも無名の可愛さを堪能できると思うので楽しみに公開を待ちましょう!

「甲鉄城のカバネリ」の関連記事

甲鉄城のカバネリの無名の正体は何者?本名や年齢・誕生日についても

甲鉄城のカバネリの無名の髪型の名前は?種類や初期とヘアスタイルが変わった理由

甲鉄城のカバネリの無名の身長・体重は?足と脇がかわいいと言われる理由についても

甲鉄城のカバネリの生駒の肌の色が緑な理由は?無名・景之との違いについても

甲鉄城カバネリの生駒は最後なぜ助かった?いつ白血漿を美馬が打ち込んだ事と理由についても

甲鉄城のカバネリの生駒が覚醒した黒血漿の代償は?右腕は復活するのかについても

甲鉄城のカバネリに似たアニメは?進撃の巨人と東京グールやもののけ姫のパクリと言われる理由についても

甲鉄城のカバネリの生駒役声優が下手と言われる理由は?棒読みな事についても

甲鉄城のカバネリ「海門決戦」映画の感想と結末をネタバレ!評価や続編についても考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です