フルーツバスケットを実写化するなら誰?日本ドラマキャストの予想についても

フルーツバスケットは原作漫画もリメイクされたアニメも多くの根強いファンから指示されています。

そこで、フルーツバスケットがもし日本で実写化するのであれば、誰が演じるのが良いのかネットの声と私の予想で選んでみました。

イケメンと美女ばかりなので賛否両論あるかもしれませんが、ご了承ください。

フルーツバスケットを実写化するなら誰?ドラマキャスト予想

では、早速紹介していきます。

本田透

メインヒロインということもあり、かなり候補は多数いましたが、明るくて可愛らしさを出すなら、土屋太鳳と吉岡里帆、能年玲奈あたりが妥当ではないかと思います。

草摩 紫呉(そうま しぐれ)


長身でお茶目な部分も持ち合わせるのであるば、小栗旬か玉木宏がイメージとしては強いですね。

草摩 由希(そうま ゆき)


クールな一面を表現するのであれば、本郷奏多。雰囲気を作るのであれば玉森裕太が良いのではないでしょうか。

草摩 夾(そうま きょう)


強気な態度かつイケメン要素を取り入れるのであれば、福士蒼汰か横浜流星がピンと来ました。

草摩 楽羅(そうま かぐら)


イノシシのような一直線さと可愛さを表現できるとすればイメージでは渡辺麻友か未来穂香。

草摩 潑春(そうま はつはる)


長身で普段は物静かであるが、卑屈でキレる一面を持つ点であれば、中山優馬か菅田将暉。

草摩 紅葉(そうま もみじ)


ハーフという点が大きですが、幼さと内面の大人しさや外見を考慮するとマリウス葉。

草摩 はとり(そうま はとり)


冷静さとイメージでは綾野剛一択ではないかと思います。ネット上でも意見が多かったです。

草摩 綾女(そうま あやめ)


外見と容姿をイメージすれば木村了が妥当だと思います。

草摩 杞紗(そうま きさ)


少し物静かなイメージで選択するのであれば、紺野彩夏か清水ららがぴったり。

草摩 燈路(そうま ひろ)


生意気な印象を表現するのであれば、根岸泰樹。

草摩 利津(そうま りつ)


低姿勢と謙虚さ容姿を再現するのであれば近江 陽一郎。

草摩 依鈴(そうま いすず)


容姿などで選ぶのであれば川口春菜または栗山千明。

草摩 慊人(そうま あきと)


草間家のトップであり、神将的な印象を含め早見あかりはどうでしょうか。

花島 咲(はなじま さき・はなちゃん)


電波少女と雰囲気を出せるのは忽那汐里一択だと思います。

魚谷 ありさ(うおたに ありさ・うおちゃん)


ヤンキー姉御気質を持たせ、容姿からイメージするのはE-girlsあみ。

まとめ

今回はフルーツバスケットを実写化するなら誰が良いかまとめました。

動物に変身したりする部分をCGなどで再現すれば、キャスト次第で原作を超える作品になるのではないかと思います。

アニメもリメイクされているので、是非もう一度フルバの世界を堪能しましょう!

「フルーツバスケット」の関連記事

フルーツバスケット(2019)再アニメを実質無料で視聴する方法!昔のフルバも見たい人についても

フルーツバスケットのパクリと言われる漫画作品は?似ている内容と理由についても

フルーツバスケットで呪いが解けた順番は?解き方と理由についても

フルーツバスケットの透は誰とくっつく?いつ由希と夾どちらと両思いになるかについても

フルーツバスケットのあきとが変身しないのはなぜ?異性に触れても変わらない条件についても

フルーツバスケットを実写化するなら誰?日本ドラマキャストの予想についても

フルーツバスケットの聖地・ロケ地の場所はどこ?モデルになった高校と舞台についても


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です