町田くんの世界・前田敦子は妊娠中に撮影?妊婦姿のお腹は見れるのかについても

町田くんの世界の実写版で栄りら役を前田敦子(あっちゃん)が演じています。

3月に第一子を出産しており、町田くんの世界は妊娠中に撮影している可能性が示唆されれています。

前田敦子の妊婦姿が見れるのかファンの中で話題になっています。今回はこの内容について考察していきます。

町田くんの世界・前田敦子は妊娠中に撮影?

恐らく前田敦子が出産したのは3月4日より前になります。

なので、妊娠した時期を逆算すると、6月初期前後という事になります。

町田くんの世界を撮影した時期はネット上では7月〜8月頃に撮影が行われていたという情報があります。

プレ子
つわりが酷い時期だったかもしれないわね。

プレ男
女性にしかわからないよなー。人によって差があるらしいね。

よって、町田くんの世界の実写版の撮影時には既に妊娠していた事がわかっています。人にもよりますがつわりなどがひどい時期の可能性も高いので大変だったのではないでしょうか?

妊婦姿のお腹が見れるのかについても

妊娠したのが6月前後ということもあり、まだお腹は大きくなっていないと想定できます。

今回は高校生役ということもあり制服姿で登場するのですが、残念ながらお腹の大きい妊婦姿の前田敦子を見ることはできないみたいですね。

ただ妊娠していた事はほぼ確定で間違いないでしょう。

恐らく、他にも作品には登場しているのですが、前田敦子が母になる前の妊娠中の数すくない作品になりますね。

どんな演技をするのか、栄りらをどこまで再現できるのかも気になるところですね。

前田敦子は舞台挨拶で妊娠していた?

前田敦子は2018年9月公開の映画「食べる女」では椅子を用意されていた為、妊娠していたことが発覚しています。見た目的にはややぽっちゃりした印象でした。

町田くんの世界の舞台挨拶は膝の靭帯を損傷し、欠席していたみたいです。第一子は生まれていますが、産後の姿が撮影当時の妊婦だった自分の様子など聞けるかと思いましたが残念でした。

まとめ

今回は町田くんの世界で栄りら役を演じた前田敦子は妊娠していたのかについて考察しました。

高校生役の妊婦さんというのもなかなかない設定ですよね。

作品を見るときに少し気にしてみると面白いかもしれませんね。

「町田くんの世界」の関連記事

町田くんの世界・猪原さんの名前の意味は?伏線と一の家族構成についても

町田くんの世界・一(はじめ)は発達障害?行動と言動・性格や特徴についても

町田くんの世界・日野は何者?誰なのか正体や原作に登場するのかについても

町田くんの世界・前田敦子は妊娠中に撮影?妊婦姿のお腹は見れるのかについても

町田くんの世界みたいな漫画は?似ている内容と理由についても

町田くんの世界・一(はじめ)の名言集!人たらしの理由についても

町田くんの世界の聖地・ロケ地はどこ?ベルモールや宇都宮駅の場所についても

町田くんの世界はアニメ化している?声優と期待される理由についても


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です