町田くんの世界・日野は何者?誰なのか正体や原作に登場するのかについても

町田くんの世界の実写版が公開しますが、キャストの中で佐藤浩市さんは演じる「日野」という人物がいます。

ネット上でも調べても情報が演者情報しかありませんでした。

原作にも登場するのでしょうか?解説していきます。

町田くんの世界・日野は何者?原作に登場するのか

町田くんの世界実写映画版に登場する「日野」はどこにも情報がありませんでした。

また原作コミックでは「日野」という人物は登場しないようです。よって、実写映画オリジナルのキャラクターということになります。

超ベテラン俳優の佐藤浩市さんが演じているので、さぞかし重要なキャラクターなのではと思いましたが、あくまでもサブキャラのようです。演技派俳優なので、どのような役をするのか楽しみです。

「日野」は誰なのか正体について

実写映画に登場する「日野」の情報を少しゲットすることができました。

池松壮亮が演じる「吉高」の上司が「日野」だという事がわかりました。

スキャンダルを追う記者であることに悩み「世界は悪意に満ちていると」と嘆く吉高。悪意にこそ読者が求めているものがあるのだと言う日野を演じた佐藤浩一。

池松壮亮と佐藤浩市でセットの話になりそうですね。

設定を見る限り、佐藤浩市が悪そうな大人を演じているので、町田くんと関わり、変化していく様が物語となるのではないでしょうか。または、池松壮亮の揺れ動く気持ちに対して町田くんがアシストするのかどちらかになりそうですね。

原作にはないストーリーが展開しそうです。町田くんを忠実に再現してくれれば、良作になる事間違いないでしょう。

まとめ

今回は町田くんの世界の実写映画に登場するキャラクター「日野」について紹介しました。

佐藤浩市さんが演じるので、味のある役になると思います。町田くんを演じるのは新人俳優なので、どういったやり取りになるのか非常に気になりますよね。

心温まる作品なので、原作をチェックしておきましょう。

「町田くんの世界」の関連記事

町田くんの世界・猪原さんの名前の意味は?伏線と一の家族構成についても

町田くんの世界・一(はじめ)は発達障害?行動と言動・性格や特徴についても

町田くんの世界・日野は何者?誰なのか正体や原作に登場するのかについても

町田くんの世界・前田敦子は妊娠中に撮影?妊婦姿のお腹は見れるのかについても

町田くんの世界みたいな漫画は?似ている内容と理由についても

町田くんの世界・一(はじめ)の名言集!人たらしの理由についても

町田くんの世界の聖地・ロケ地はどこ?ベルモールや宇都宮駅の場所についても

町田くんの世界はアニメ化している?声優と期待される理由についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です