music.jpをスマホで簡単に退会する方法!解約後もポイントが使えることについても

music.jpの有料会員のプレミアムコースは30日間無料でお試しすることが可能です。

30日以内に解約をすれば、月額料金を払わずに利用することも可能です。実質無料で利用できることになります。

今回はmusic.jpを解約する方法について解説していきます。

誰でも簡単にmusic.jpを退会・解約する方法の手順について

music.jpを退会・解約をする手順は比較的簡単です。時間もかからないので、早速やっていきましょう。

まずはmusic.jpにログインします。

会員トップページはこちら。

トップ画面のメニューをタップします。

 

 

 

メニューページを下までスクロールします。

 

 

 

「プレミアムコース解除」をタップします。

 

 

コース選択画面になるので、下にスクロールします。

 

 

 

解除するコースを確認して「解除」をタップします。

 

 

 

内容を確認して「解除手続きをする」をタップします。

 

 

 

 

決済の利用解除を確認し「解除」をタップします。

 

 

以下の解除完了のページが開かれコース登録に何も無ければ解約完了になります。あっという間でしたね。

 

 

こちら解約方法を確認した上で、music.jpに登録する方法はこちら↓↓

music.jpの30日間無料は特別ページからでないと申し込みができません。

music.jpのポイントは解約後も使えてお得!

music.jpのお得なメリットとしては、なんと解約した後でも、付与されたポイントは有効期限まで使うことができることです。

 

通常ポイント 有効期限:180日間

動画ポイント 有効期限:ポイント付与月

 

なので、有効期限までにポイントを消化して最後まで動画や音楽などを楽しむことができます。

また購入した漫画も解約後にブラウザで開くことも可能です。

まとめ

今回は、music.jpの簡単な解約手順とポイントの使い方について紹介しました。

ポイントの還元率や月額料金に対して貰えるポイント非常に高いので、おすすめの配信サービスになります。

登録完了後は2,461ptを漫画や動画、音楽などに使えるので初月は実質無料で利用することができます。

music.jp

補足
music.jpは30日以内に解約すれば一切料金は発生しません。

music.jpに登録する方法はこちら
music.jpにスマホで登録する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です