お見合い大作戦・上田佳菜子(上田さん)出身校は?性格や趣味についても

2019年6月17日、人気企画TBS系列「ナイナイお見合い大作戦」が放送されました。

その中の大人気シリーズの自衛隊の花嫁ですが、参加した女性の中に「上田佳菜子」「上田さん」が話題となっています。

今回はその「上田さん」について紹介していきます!

お見合い大作戦・上田佳菜子(上田さん)学校や生い立ちは?


名前は:上田佳菜子(うえだかなこ)

年齢:26歳

出身地:神奈川県

職業:システムエンジニア(SE)

上田さんは父親が元自衛艦であり、自衛隊に関する知識はかなり豊富でした。

詳しい内容について答える姿や、喋る内容で父親の事が大好きな印象を強く受けました。

故に、恐らく神奈川県での生活が長かったのではないでしょうか。親が自衛隊なため、可愛い娘を心配していた可能性は高いです。

職業がシステムエンジニアで勤務先はARアドバンストテクノロジのクラウドSl部クラウドビジネス第一課第一グループに勤務さレテいます。

ここか卒業した専門学校は、

  • 情報科学専門学校
  • 外語ビジネス専門学校
  • 横浜医療情報専門学校

この3つのどれかとはないかと予想します。

家庭環境からも、過保護に育てられたのではないでしょうか。

よって、今回話題になったような性格があらわになったと推察します。

上田さんの性格や話し方についても

上田さんは、結果的に誰でも良かったような行動を取っています。

いわゆるぶりっ子加減がかなり強烈であった事が放送で話題になりました。しかし、見た目も可愛いし、男性であれば虜になりそうな性格であることに変わりはありません。

また、職場のインタビューにもにじみ出ていました。

–好きなプログラミング言語とその理由を教えて下さい。

上田さん:C言語です。流行りの言語と比較し、ポインタやメモリなどの細かいことを意識する必要があり、ハードウェアの動きまで考えて設計ができる点が好きです。手がかかる分、かわいく感じます。

C言語・プログラミングの文字すら可愛いと感じてしまう感受性。

ぶりっ子と言われていましたが、母性本能が強いタイプの女性ではないかと思います。

皆に母性を振りまく姿が勘違いされているのではないでしょうか。

結果的に結ばれたので、幸せになって欲しいですね。あれぐらい積極的にアプローチする方が「お見合い大作戦」では結果を残す事ができます。

上田さんがよく遊ぶ場所(好きなお店・趣味)

インタービューの中に、いくつか特定できる場所を掲載していました。

まずは、休日は同僚や先輩と美味しい物を食べに行くそうです。渋谷などのスイーツを点々としているようです。


表参道の人気店「幸せのパンケーキ」を食べに行ったみたいですね。

またおすすめのお店を聞かれ、「月の宴」と答えています。

ただ潰れてしまっているため、訪れることはできないみたいです。居酒屋で飲んだりもするみたいですね。

まとめ

今回はお見合い大作戦に登場し、話題となった上田さんについて紹介しました。

多少、ネット上ではあまりよくない噂を聞きますが、実際、お見合い大作戦では大活躍し、結果を残しています。

全く映ることもない人もいるみたいなので、素晴らしいですね。

末長くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です