君の名は。サントリーと日清のロゴが入れ替わる?ソフトバンク・ロッテCMまとめ

君の名は。が6月30日放送のCMにて、CMのロゴまで入れ替わっていることに気付きました。

今回、提供で入れ替わった物をまとめました。

君の名は。サントリーと日清のロゴが入れ替わる?(入れ替わりCM)2019年6月30日(日)

サントリーは日清に。日清はサントリーに。

ソフトバンクはロッテに。ロッテはソフトバンクに。

面白い演出ですよね。

君の名はファンからすれば、たまりません。地上波ならではの演出ですね。


バイトルとミサワホームが入れ替わっていますしたね!

CMまとめ(天気の子も)

その他にも、来月7月19日公開の「天気の子」の協賛CMが登場しました。

サントリー天然水(天気の子)

「天気の子」主人公の陽菜が天然水を飲む姿が映されていましたね。

Coolish (ロッテ)

特別版の「天気の子」バージョンでしたね。

Z会(クロスロード)

クロスロードの全編が登場しましたね。Z会のために新海誠監督が作ったCMですね。

短いのに素晴らしいです。

バイトル


バイトルのCMも「天気の子 」バージョンでしたね。

まとめ

今回は6月30日の君の名は。のCMをまとめました!

CMまで凝るあたりがたまりませんね。

新海誠監督作品のアニメ動画をフルで実質無料視聴する方法!配信サービスまとめ

「天気の子」関連記事(君の名は)

天気の子・陽菜の母親の正体は何者?チョーカーの青い石の意味についても

天気の子・須賀はなぜ涙を流して泣いた?帆高を止めた理由を考察

天気の子・最速感想!面白いのかつまらないのかネットの声もまとめ

天気の子・主人公(帆高)の名前の読み方と意味は?由来や声優についても

天気の子がパクリと言われる理由は?ラピュタと似ている内容・設定についも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です