時効警察のドラマを全話を高画質で無料視聴する方法!DailymotionやPANDORAは危険?

時効警察のドラマを全話を高画質で無料視聴する方法!(2019年7月現在)

時効警察の続編「時効警察はじめました」が2019年10月に放送される事がわかりました。

2006年に放送され、根強いファンも多かったと思います。私自身も好きで録画して見ていました。

「時効警察」とは、

時効(公訴時効)が成立した未解決事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山修一朗の活躍を描くコメディミステリ。主人公らの恋愛描写があり、作品紹介では「脱力系コメディー」と表現されている。

基本的には「物語の序盤で霧山が興味を持った時効事件の真相を一話かけて解明する」という毎回完結形式。

各話で取り上げられる事件に相互の関連はないが、人物やキャラクターの関連した登場は見られる。

刑事ドラマとしてのスタイルはコメディーでありながら倒叙物に近い形式(犯人自体はたいてい予告編で次回のゲストとして紹介される人物の役柄だったり、アリバイや証拠不十分で逮捕されなかった事件発生当時の容疑者だったりと、ほとんど明かされている状態)。犯人であると着目する理由としては、霧山は人の動作を見て判断している(便秘である・髪型が変わる・雨が降り出す・メガネが曇る等)が、その観点は独自性が強い。

引用元:ウィキペディア

主人公・霧山をオダギリジョー。そのパートナーを麻生久美子が演じています。

コメディ感もあり、各回で完結するので気楽に見れるのも良さの一つですね。

そんな「時効警察」のドラマは動画配信サービス「music.jp」の無料期間に配布されるポイントを利用すれば、1話〜最終話までパックで購入する事ができます。

※時効警察が見れる配信サービスは各サイト変更になっています。当サイト記載内容は2019年7月6日現在の情報です。

music.jpなら実質無料で「時効警察」を見ることが可能

「時効警察」はmusic.jpの30日間無料期間のポイントを利用する事で視聴可能です。

music.jpの30日間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能になります。

 

 

music.jp

 

補足
music.jpは30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

music.jpに登録する方法はこちら
music.jp(ミュージックドットジェーピー)に登録する方法

music.jpを解約・退会する方法はこちら
music.jp (ミュージックドットジェーピー)を解約・退会する方法

DailymotionやPANDORAなどの違法動画サイトで見るのは危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はDailymotionなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

他の動画配信サイトで見ることはできる?

「時効警察」は他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスの一覧になります。


U-NEXT
FODプレミアム music.jp Hulu dTV Netflix Amazon prime video
× × × × × ×

「時効警察」を見ることができるのは、上記配信サービスの中では、

  • music.jp

になります。

music.jpがどんなサービスなのか、紹介します。

music.jpのおすすめポイント

music.jpは元々は音楽配信サービスから始まりましたが、現在は音楽・動画・電子書籍の3つを利用できるサービスです。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給され、そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。
そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は変わります。自分にあったサービスを選ぶことができます。

music.jpのメリットは、

  • 音楽を高音質で楽しみたい人
  • 特定の作品だけ見たい人
  • マニアックな作品を見たい人

それぞれ解説していきます。

音楽を高音質で楽しみたい人

音楽配信に特に力を入れているのがmusic.jp。超高音質のハイレゾに対応した曲も購入・ダウロードもできます。

ハイレゾとは、CDでは再現できなかった生の音を限りなく再現した高温質な音源になります。CDの数倍から数十倍の音の情報量があり、録音された空気感や臨場感をあますことなく感じることができます。

ちなみに、ハイレゾを聴くには、ハイレゾ対応の機器が必要となりますが、music.jpの最大のメリットになります。

また、音楽の「試し聴き」がボタン1つで簡単に視聴できますので、好みの音楽を探すことができます。しかも、「歌詞」ボタンもあり、購入前に歌詞も簡単に確認する事も可能です。

音楽作品によっては「レビュー」が書けるので、他の人の評価もみることができます。

音楽も好きって人のはおすすめのポイントですね。

特定の作品だけ見たい人

通常のデジタル配信サービスは、月額料金で「見放題」(また、一部レンタル)で利用できますが、music.jpは音楽と書籍は「購入」、動画は「レンタル」という形になります。

よって、基本的には月額料金で作品を「見放題」では見れません。月額料金をポイントに変えて、デジタル作品を購入するイメージのサービスです。

もちろん、月額コースに加入するメリットとして月額料金以上のポイントがもらえたり、普通に購入するより安く購入することができます。

色んな作品に興味のない人はおすすめの内容になります。

マニアックな作品を見たい人

動画は国内最大級の18万本以上配信されており、他のVODと比較しても圧倒的な配信数を誇ります。他のVODでは配信されていない動画もあるので、マニアックな作品も見ることができます。

どの配信サービスにもない作品が見つかったり、マニアックな人にはおすすめですね。

中にはBlu-ray・DVDの発売と同時配信、またはデジタル先行配信もあるので、いち早く新作を見ることも可能です。

music.jpまとめ

U-NEXTとは異なる形態のサービスですが、幅広い作品を取り扱っています。

見たいけど、どこにもない作品がmusic.jpにはあるなんて事もよくあります。

なので、付与されるポイントで十分楽しめる人にはおすすめの配信サービスになります。

 

music.jp

 

補足
music.jpは30日以内に解約すれば月額料金は発生しません。

music.jpに登録する方法はこちら
music.jp(ミュージックドットジェーピー)に登録する方法

music.jpを解約・退会する方法はこちら
music.jp (ミュージックドットジェーピー)を解約・退会する方法

「時効警察」を無料で見るなら「music.jp」がおすすめ

「時効警察」を無料で見るなら、 「music.jp」がおすすめです!

当サイトのリンクより登録すると、ポイントが961+1500=計2,461ポイント付与されます。

「時効警察」の1〜最終話までのパックを購入できます。

是非、music.jpで「時効警察」を楽しみましょう!

 

music.jp

 

補足
music.jpは30日以内に解約すれば月額料金は発生しません。

music.jpに登録する方法はこちら
music.jp(ミュージックドットジェーピー)に登録する方法

music.jpを解約・退会する方法はこちら
music.jp (ミュージックドットジェーピー)を解約・退会する方法


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です