ヒューマンバグ大学・ナレーション声優は誰?音楽(BGM)やおすすめ動画についても

現在、チャンネル登録者数30万人間近の人気youtubeチャンネル「ヒューマンバグ大学」。

その中でナレーションの男性の声が独特で気になる人もいるようです。

今回はその男性ナレーションやBGM、おすすめ動画も紹介します!

ヒューマンバグ大学・男性ナレーション声優は誰?

最近人気の漫画動画は多数登場していますが、今回紹介するヒューマンバグ大学の男性ナレーションが渋くてとても印象的と話題になっています。

ちなみに女性ナレーション声優は末次由布子さんです。他にも別の女性声優も起用されているようで、今後も幅広く雇って行くと思われます。

そして、話題の男性ナレーション声優ですが、佐竹ヤシロさんという方です。

ヒューマンバグ大学で佐竹ボイスと言われています。

得意なものまね 屋良有作さん、銀河万丈さん、法螺貝だそうです。プロのうどん屋を経営しているとのこと。職業は声優ではなく、趣味でナレーターはしてるみたいですね。

数ある漫画動画との差別化を測るため、佐竹さんにお願いしたのでしょうか?内容が頭に入らないほどではないですが、インパクトがありますね。

ヒューマンバグ大学の音楽(BGM)は?


ヒューマンバグ大学の動画で流れている音楽(BGM)については、詳細不明でしたが、恐らくフリー音源だと思います。

佐竹ボイスを引き立たせるタメなのか、そこまでBGMにはこだわってないみたいに感じますね。

おすすめ動画について(死刑囚の最後の1時間)

今までの豆知識や普段のちょっとした疑問を漫画形式で紹介する動画配信とは少し異なる点があります。

どこか感情移入してしまうような、感動する・心を動かされるネタが多いのヒューマンバグ大学の魅力の一つです。

個人的におすすめな動画が「死刑囚の最後の1時間」という動画です。

非常に考えさせられる動画でした。その他にも面白い動画がたくさんあります。

また、毎日更新しているので、気になる人はチェックしてみましょう!

まとめ

今回は話題のyoutubeチャンネル・ヒューマンバグ大学のナレーションについて紹介しました。

漫画動画は非常にタメになる情報が盛り沢山です。

佐竹さんは、ヒューマンバグ専属であってほしいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です