Paravi(パラビ)をスマホから簡単解約・退会する方法!注意点についても

TBS系のテレビ番組の配信などを展開する動画配信サービスであるç。

今回はその解約・退会方法について紹介していきます。

とても簡単なので、確認しておきましょう!

Paravi(パラビ)をスマホから簡単解約・退会する方法!

では、早速パラビをスマホで簡単解約・退会する方法を順に追って紹介していきます。

まずは、Paravi(パラビ)サイトにログインします。

Paravi(パラビ)の公式トップページはこちら。

Paravi

 

トップページ、右上の「三本線」の部分をタップして、サイドメニューを表示します。

表示されたサイドメニューの中から「アカウント情報」をタップします。

次に、「契約プランの確認・変更・解約」をタップします。

「契約プランの確認・変更・解約」を進み、「プラン解約」をタップします。

 

次は「解約を続ける」をタップしてください。

STEP2では、解約の理由を聞かれますが、特に書く必要はありません。

下にスクロールしていきます。

そして、最後にもう一度本当に解約するのかを確認されますので、「解約する」を選択します。

以上で、退会・解約作業は終了になります。

解約終了画面が表示され、完了になります。

あっという間ですね。

パラビ解約・退会時の注意点(解約できない時)

パラビを解約・退会する際の注意点を解説しておきます。

 

パラビを解約する方の中で、最も多い理由は「無料体験期間中に解約したい」という思いを抱いている人が多数だと思います。

パラビの無料体験期間は30日となっています。

ですので、料金を支払わずパラビを無料で楽しむ場合には、この期間中に解約する必要があります。

他の動画配信サービスの中には、31日間や一ヶ月無料登録のものもありますので、日にちを間違えないように注意が必要です。

また、解約作業はパラビのアプリでは解約できません。

結構、スマホで解約しようとして混乱する人も多いようです。必ずパラビのサイトにログインして解約作業を行う必要があることを覚えておきましょう。

パラビでは、他の動画配信サービスにはない様々な番組を視聴可能です。

ぜひこのサービスを使って、見逃してしまった番組や独占配信作品を楽しみましょう!

Paravi(パラビ)の公式トップページはこちら。

Paravi

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です