ダイエット広告の鼻声女性Vtuberの声優は誰?棒読みでひどい理由についても

最近、YouTube広告でVtuberがサプリメントなどを紹介する広告が流れる事が多い印象です。

その中で、女性Vtuberが鼻声でうざいと話題になっています。

今回はそのVtuberの声優について調査していきました。

ダイエット広告の鼻声女性Vtuberの声優は誰?

ネット上で調査しましたが、特定まではできませんでした。

しかし、声優を雇っているわけではなく、適当に人選している可能性が非常に高い事が判明しました。

声優の卵ではないかとも噂されていましたが、どうやら違うようですね。

棒読みでひどい理由についても

声優を起用せずに、おそらく適当にアルバイト的な感じで雇っているのだと思われます。

よって、棒読みであり、うざいと思われてしまう理由ですね。

原稿を渡されてそのまま読んでいるのだと思います。

そこに後からVtuberの動画を貼り付けて公開しているのではないでしょうか。

逆に話題性を呼ぶ策略なのか、そこまで予算を用意していないのでしょうか。

Vtuber自体も運営が難しいのも現状のようですね。

ネットの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です