Heaven?ご苦楽レストランの謎の紳士の正体は何者?登場回についても

Heaven?ご苦楽レストランがTBS系にて放送中です。

その中で、謎の紳士という役を舘ひろしさんが演じていますが、かなり怪しい雰囲気を醸し出していますね。

実は非常に重要な役なんです。今回は謎の紳士の正体と登場回について紹介します。ネタバレ含むのでご了承ください。

Heaven?ご苦楽レストランの謎の紳士の正体は何者?

謎の紳士を演じている舘ひろしさんはドラマのナレーションも兼任しています。

謎の紳士の正体は、伊賀観(福士蒼汰)の40年後の姿になります。

現在は神々の楽園バリ島で 「ロワン・ディシー」を営業しています。

そこに女性客が訪れてきますが、40年後の黒須仮名子(石原さとみ演じる主人公)

「あなたが立派なサービスマンになったかどうか、見に来たのよ」と。

漫画の第1巻、ドラマの1話に登場するのは、
40年後の初老の紳士、伊賀だったのです。

今作、Heaven?ご苦楽レストランのドラマは、謎の紳士(伊賀観)の過去回想のストーリになっているのです。

舘ひろし演じる謎の紳士は、最高のサービスマンとなっており、伊賀観の行く末になります。

謎の紳士(舘ひろし)の登場回を予想

初回放送で謎の紳士(舘ひろし)は登場しました。舘ひろしの再登場を期待する人も多いと思います。

ドラマではナレーションを謎の紳士が担当しているため、声だけであれば各回で聞くことができます。良い声ですよね。

今後登場するのはいつになるのか気になりますよね。

恐らく確実に登場するのは最終回だと思われます。毎回登場することはないかもしれませんが、もしかすると40年後の世界とリンクする場面が登場するかもしれませんね。

ドラマオリジナルな展開も考えられますね。

まとめ

今回はHeaven?ご苦楽レストランの謎の紳士の正体は何者なのか、登場回について予想しました。

舘ひろしさんほどの名俳優を少しだけ登場させるのももったいないですし、今後の登場も期待したいですね。

謎の紳士の正体を知った上で、今作を見ていくとまた面白いと思います。

また、新情報入れば追記していきます!

Heaven?ご苦楽レストランのドラマ・無料視聴方法

「Heaven?ご苦楽レストラン」の関連記事

Heaven?ご苦楽レストラン・シェフ小澤役の俳優は誰?過去出演作についても

Heaven?ご苦楽レストラン・諦観の意味は何?使い所についても

Heaven?ご苦楽レストランの謎の紳士の正体は何者?登場回についても


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です