ホリプロ保育園とは何?上原りさおねえさんとの関係とインスタについても

NHK・Eテレの「おかあさんといっしょ」のパントのおねえさんとして、活躍されていた上原りささんがホリプロに所属したことを発表しました。

りさお姉さん卒業後はは詳しい情報がありませんでした。

そこで、りさおねえさんのお仕事依頼・企画依頼は「ホリプロ保育園」まで。となっています。ホリプロ保育園とは一体?りさおねえさんとの関係やインスタも紹介します。

ホリプロ保育園って何?

【ホリプロ保育園プロジェクト】

「家族の心によりそう」をコンセプトに様々な企画を展開・運営するホリプロのファミリープロジェクト。

子育ての辛いことは共有して楽に♪

楽しいことは共有して

もっとHAPPYに♪

合言葉は「あなたはひとりじゃない!つながるってすてき☆彡」

*本当の保育園ではありません

【WEB】公式LINE/Facebook/Instagram/YouTube/ニコ生/LINELIVE/Twitter etc.

【リアル】パパ・ママ・キッズ・家族イベントも続々開催中

引用元:ホリプロ保育園公式HP

ホリプロ保育園は本当の保育園では無いようです。

てっきりりさおねえさんがいつの間にか結婚して、子供を預けているのか、保育士になっていたのかと勘違いしている人もいたのではないでしょうか。

ホリプロの家族向けの企画を提案する事務所のようなものになります。

上原りさおねえさんとの関係は?

上原りさおねえさんがホリプロに所属になったことから、ホリプロ保育園との関係が切っても切り離せない関係になりました。

やはり、日本を代表する子供番組で活躍していたおねえさんなので、もちろんホリプロ保育園からのお仕事は受けるのが必須だと思います。

おそらく今回ホリプロ所属になったことで、依頼が殺到しているかもしれませんね。

りさおねえさんのInstagram(インスタは?)

りさおねえさんはインスタグラムをはじめています。

まだまだ初めたて感が滲み出ていますね。かなりのメッセージが届いたようで、ファンからも歓喜しています。

今後の更新が楽しみですね。

まとめ

今回はホリプロ保育園についてと、りさおねえさんとの関係とインスタについて紹介しました。

かつて相方であった、よしお兄さんはTV出演が多いのもの、りさおねえさんはどうなったの?と気になる人も多かったと思います。

今後はメディア登場するのは間違い無いので、楽しみに待ちましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です