レンタルなんもしない人の料金・値段はいくら?依頼方法や窓口についても

「レンタルなんもしない人」をご存知でしょうか?その名の通り、何もしない人をレンタルできるサービスです。

NHKでも特集されたり、YouTuberのはじめ社長が動画を上げて再度話題になっています。

今回はそのレンタル料金・値段や依頼方法について紹介します。

レンタルなんもしない人の料金・値段はいくら?

レンタルなんもしない人の料金・値段はいくらなんでしょうか?少しでもお願いしたいと思う人は少なくないと思います。

なんと料金は無料になります。

必要な料金としては、

  • 国分寺駅からの交通費(往復)
  • 飲食店などの飲食代

を依頼者側が用意しておけばオッケーです。細かいお金が必要になる可能性があるので、崩しておくことを推奨します。

レンタルなんもしない人の年収

以上で紹介したように、レンタルなんもしない人は交通費と飲食代のみを依頼者からもらう形になっています。

よって、直接的な収入は発生しない仕組みになっています。

情報によると妻子持ちであり、なんのためにレンタルしてもらっているか疑問を持つ人が多いと思います。もし、一件1000円程度で受けていたのであれば、そこそこお小遣い程度の収入は発生すると思います。

ですが、無料にする所にビジネス的な鋭さを感じます。

無料にし誰でも簡単にお試しでも依頼できるシステム。

レンタルした人の意見や感想をSNSで拡散。

メディアや人気YouTuberに取り上げられる。(更に拡散)

書籍を出版・印税で収益化。

このように目先の収益だけでなく、話題性に着目し、最終的に書籍化までしています。

完全に安定した収益を確保しています。

恐らく、年収でいえば1000万くらいは硬いのではないでしょうか。

テレビ出演量とかもプラスされ、今回はじめしゃちょーの動画も急上昇に上がっています。

今後も、多方面で活躍することが予想されます。そして、レンタルして何もしないので、まさに不労所得ですね。

依頼方法や窓口について

レンタルなんもしない人をレンタルする方法・以来方法についてですが、ツイッターのアカウントがあるため、こちらにDMすれば依頼する事が可能です。

ただ、恐らく人気が急上昇しているため、予約を取るのは難しいのではないでしょうか。

とりあえず、気になる人はDMしてみる事をおすすめします。

まとめ

今回はレンタルしない人の値段や価格・年収や依頼方法について紹介しました。

用途は様々です。一人で買い物をしに行くのはちょっと。彼氏を連れた雰囲気を出したい。もう一人いれば、お得になる。

など様々な用途で利用できると思います。

自分も東京に出向いた際は、是非DMしてみたいと思いました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です