平山あやと速水もこみちの馴れ初めは?共演番組や出会いの場についても

平山あやさんと速水もこみちさんが結婚を発表しました。

2人の馴れ初めや共演番組や出会いの場について調査しました。

平山あやと速水もこみちの馴れ初めは?

俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が結婚したことがわかった。2人は8日、都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居をしているという。挙式や披露宴は未定で、平山は妊娠していないということだ。2人のコメントは以下の通り。

いつもお世話になっております。
この度、私たち 速水もこみちと平山あやは 2019年8月8日に入籍致しましたことを ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

速水もこみち
平山あや

引用元:Yahoo!ニュース

女優・平山あやさんと俳優・俳優速水もこみちさんが結婚した事が発表されました。

大物カップルの結婚が相次いでいますが、この2人も大物俳優ですね。

ニュースが飛び込んで来た際、一番気になるのは、どこで出会ったのかという事ですよね。

2人とも俳優といういう事で恐らくドラマ共演が出会いの場であった可能性が高いですね。

ではどの番組なんでしょうか?

共演番組や出会いの場について(ごくせん・働きマン)

関係があった出演番組・ドラマは、

  • ごくせん
  • 働きマン

が有力です。しかし、ごくせんは登場したシリーズが別のため、恐らく違うのではないかという見解です。

そこで、働きマンが最も有力ではないかと言われています。

末長くお幸せにですね。

ネットの声


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です