陽キャラですけど何か?の本名・経歴は?炎上ネタやTwitterについても

今密かに話題のYouTuberである「陽キャラですけど何か?」。

炎上系であり、振り切ったスタイルで一気にチャンネル登録者数1万人を突破しそうな勢いです。

チャンネル名「陽キャラですけど何か?」の通り、陽キャラになります。今回はその人物の本名・毛歴・炎上ネタやTwitterを紹介していきます。

「陽キャラですけど何か?」の本名・経歴は?

本名について調査しましたが確実なものは発見できませんでした。

Twitterアカウントが多数存在し、本人でないものも混じっているため、その中で名前らしきものが呟かれていました。

「龍神」と名乗っている場面がありました。

しかし、かなり曖昧な情報ではあります。また、新たな情報入れば追記していきます。

炎上ネタのまとめ(電話番号公開)

また動画の投稿数もかなり少ないのですが、すでにかなり炎上系のネタをぶっ込んで来ています。

現在ほぼ毎日投稿しているため、随時新しいネタを投稿の最中です。その中でも最も衝撃的だったのは、電話番号を公開した動画です。

誰でもかけてこい!と挑発するような内容でした。過激すぎますよね。

陽キャラですけど何か?のTwitter

陽キャラですけど何か?のTwitterアカウントは凍結したり、偽物が運営しているものも多数あり、どれが本物なのかわかりにくいです。

上記に引用しているTwitterが現在、本物になります。

しかし、今後も投稿や呟きによっては再び凍結する可能性が高いので、変更になるかもしれません。

まとめ

今回は「陽キャラですけど何か?」について紹介していきました。

昨今、YouTubeも規制が厳しくなっている中で、炎上商法は違反の対象となります。

チャンネル自体はまだ総再生数も少ないためっ、収益化などはしていませんが、垢BANされるかもしれませんね。

今のうちに確認しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です