加藤純一美術館の場所は銀座のどこ?開催日やいつまでなのかについても

ニコニコ生放送を中心に活躍している配信・ゲーム実況者、うんこちゃんこと、加藤純一さん。

生放送のトップと謳われたほどのトーク力を持つベテラン生主です。

今回その加藤純一美術館が先ほど開場したようです。今回はその美術館の場所や開催日はいつまでなのか紹介していきます。

加藤純一美術館の場所は銀座のどこ?

加藤純一美術館が開催されている場所は、銀座のギャラリーシアカになります。

すでに開演前に長蛇の列ができており、熱中症を本人が注意喚起しているようです。

ファンが多いことを物語っていますね。若者の才能溢れた作品を見ることができる素晴らしい美術館だと思います。

加藤純一さんのことを知らない人でも衝撃を受ける内容だったと、ネット上でも話題となっています。

開催日やいつまでなのかについて

加藤純一美術館の開催日は8月16日〜17日の2日間のみとなっています。

入場制限等の情報がないため、かなりの待ち時間がを要すること間違いないと思います。

屋外で待たないといけないため、猛暑真っ只中なので熱中症対策・水分補給などを考慮しておかないと危険です。

本日最終日なので、まだ来館していない人は今からでも遅くありません。

是非、会場へ足を運びましょう!

ネットの声まとめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です