中華一筋youtubeの店の場所はどこ?料理人やまかないガールズについても

現在、急上昇クリエイターとしてランクインしている「中華一筋」。

本格的な中華料理を作る仮定を動画にして配信しています。

料理系YouTuberの中華特化型になります。このチャンネルはどこのお店で誰が料理を作っているのでしょか?また、最後に試食する「まかないガール」についても調査しました。

中華一筋youtubeの店の場所はどこ?

毎回、ヨダレが垂れそうなくらい美味しそうな中華料理の工程を披露してくれる「中華一筋」。

これだけ美味しそうに作られると、是非食べてみたいと思う人もいるのではないでしょうか?

お店について調査してみましたが、現在は「非公開」のようです。

ネット上では公開されておらず、動画のコメント欄でも「お店はどこですか?」と質問する人がいましたが、

「まだ公開していません。今は控えさせてください。」

とチャンネル運営者が返信していました。

よって、今後動画の数が増えるなどすれば、公開する可能性は高いですね。

今後も要チェックしておきましょう!情報入れば追記していきます。

「中華一筋」の料理人は誰?

中華一筋の料理人については、店舗を運営する数人で行なっているようです。動画内では新人教育などする場面もあるので、見習いもいるようです。

このチャンネルは、中華調理師一筋ウン十年、厚生労働省が認可する国家資格「中国料理専門調理師・調理技能士」を有する数名の職人が、様々な中国料理技法を用いて、美味しい中国料理の調理動画をわかりやすく、まかないガールズ達と楽しくアップロードさせていただきます。

プロの方には技術向上に役立つはずですし、素人の方であれば、プロの技術を学べ、自分のクッキングライフをより良いものに出来ます。

そして何より、皆様に楽しんで頂けると思います。 食べて美味しい中華料理は調理を見ていても楽しいものです。調理をしている動画を見ながら同じ料理を食べて、もっともっと中華料理を好きになって下さい!

そしてもし、皆様から『こんな動画が見たい!』というリクエストがあれば、出来る限りお答えしたいと思っております!

中華一筋 Chinese cuisine devoted

引用元:中華一筋・YouTube概要欄

本物の中華のプロ・国家資格所有者が数人で調理を行なっているようですね。

リクエストもできるようなので、してもらいたい中華料理などがあると連絡してみるのも良いと思います。

今後、チャンネル登録者数も増え、店舗も公開となると中々難しくなると思うので今がチャンスですね。

「まかないガールズ」について

そして、動画の最後に作った料理を試食する「まかないガール」。チャイナドレスを来て、可愛い女の子が美味しそうに食べて美味しそうに食べています。

料理も気になる人が多いのですが、この「まかないガール」が可愛いとコメントする人も多数います。

こちらもネット上で情報を探しましたが見つかりませんでした。

ですが、「まかないガールズ」ということで、恐らく動画撮影されている店舗のウェイター・店員である可能性が高いと思います。

もし、店舗が公開となれば「まかないガールズ」に会うことができるかもしれませんね。

まとめ

今回は中華一筋youtubeの店の場所や料理人やまかないガールズについて調査してきました。

情報がほとんどなかったのですが、今後チャンネルが大きくなれば情報が公開されていくと思います。

期待の新人YouTuberですね。今後の動向に注目しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です