乃木坂46・「図書室の君へ」ロケ地や撮影地はどこ?学校なのかについても

乃木坂46の4期性のMV「図書室の君へ」が公開となりました。

メガネ姿の学生風のメンバーたちの可愛らしさが表現されているファン待望のMVが公開となりました。

今回はそのロケ地・撮影地の場所について調査しました。

乃木坂46・「図書室の君へ」ロケ地や撮影地はどこ?

今回、「図書室の君へ」の撮影が行われた場所ですが、

White Village Studio(ホワイトヴィレッジスタジオ)になります。

オールシーズン天然芝のスタジオになります。

また、360度回転するスタジオになっており、日光の入り方などを調整する事ができる撮影御用達の場所になります。

綺麗な芝生や、清潔感のある教室のような場所はここで撮影されたようですね。

学校なのかについても(White Village Studio)

学生服を着て、学園生活のようなMVに仕上がっています。

撮影スタジオなので、学校ではありません。

学校に見せかけるために、テーブルや椅子を持ち込んでいるいるようですね。セットに合わせて様々な小物を持ち込み撮影ができるようです。

一般の方でも撮影で使用できるようなので、気になる方は是非、問い合わせてみましょう!

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です