竹製の時計はどこで売っている?金額・値段や買えるお店についても

竹製の時計を河野太郎大臣が付けていたことで話題になっています。

パッと見、金の時計に見えたことで批判されましたが、実際は竹製でありしかもかなり安価で手に入るとの情報です。

今回はこの竹製時計がどこで売っているのか、値段や買えるお店について紹介していきます。

竹製の時計はどこで売っている?

河野太郎大臣がつけていた竹製時計は、大きめの時計ショップであればだいたいどこでも購入する事が可能だそうです。

一番入手するのが容易なのは、Amazonや楽天市場などのネットで購入する事がおすすめです。

河野大臣本人のツイートで、フィリピン・マニラで行われたASEAN50周年式典の記念品として配られた時計だそうです。

もちろん、同様の型を探しましたが見当たりませんでした。

しかし、竹製の時計に関してはBOBOBIRDというメーカーが似たような感じの雰囲気を醸し出していました。

金額・値段・メーカーは?

値段は安いもので5000円程度とかなりお得、エコな印象も与える魅力的な時計ですね。

しかも肌にも優しい使い勝手も良さそうな時計になります。

買えるお店について

京都にある「デデグモ」さんで取り扱っているようです。

配送も行なっているようなので、気になる人は問い合わせてみましょう。

その他であれば、ネットで購入するのが早いですね。

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です