YouTuberヒカル・心霊スポット(東京湾観音)は千葉のどこ?場所や行き方についても

人気YouTuberのヒカルが心霊スポットを訪れる企画の動画を8月25日に公開されました。

タクシーの運転手のおすすめスポットとして現地を訪れる動画になります。ツイキャスでも音声のみで配信されていました。

場所はタクシーの運転手曰く、千葉県にある「東京湾観音」という場所なようです。その場所はどこなのか行き方について紹介します。

YouTuberヒカル・心霊スポット(東京湾観音)は千葉のどこ?

動画ないでは、カメラマンのまえっさんが終始怯えていたのが印象的でしたね。怖いというよりも、楽しそうに動画撮影を行っていましたね。

今回、ヒカルたちが訪れた場所は、千葉県の富津市の小久保という場所にあります。心霊スポットとしてはトップ10に入る場所になります。

心霊スポットというよりは、観光地として有名な場所で、観音像が印象的な場所になります。

動画内ではかなり暗いため、詳しい場所までは特定できませんが、登場した場所は、

  • 緑のガードレール
  • トンネル(観音隧道)

を訪れています。

緑のガードレールは、東京湾観音へ向かう道路沿いにあります。トンネルもかなり近い場所にあります。

動画でもあったように閉鎖されています。

東京湾観音の場所や行き方についても

場所については上記のマップの場所になります。

その道中に心霊スポットはあります。立ち入り禁止領域があるので、もし訪れる際は注意しましょう。

一本道のため、迷うこともないと思います。

日中に訪れても楽しめる場所になります。まずは下見がてら、観光してみるのもおすすめです。

まとめ

今回はYouTuberヒカルの訪れた心霊スポットの場所について紹介しました。

千葉県ではかなり有名な心霊スポットになります。ヒカルが訪れた際も、出会った人がツイッターにあげていました。

今回の動画でさらに訪れる人が増えると思います。是非、モラル・マナーを守るようにしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です