Paravi(パラビ)の料金発生はいつから?無料期間はいつまでなのかについても

TBS系の動画を配信しているサービスParavi(パラビ)。

独占配信やオリジナル作品も豊富でおすすめの動画配信サービスとなっています。

登録しようか悩んでいる人は、料金について知りたい人も多いはずです。

Paravi(パラビ)には無料期間がありますが、料金が発生するのはいつからなのか?無料期間はいつまでなのか、紹介していきます。

Paravi(パラビ)の料金発生はいつから?

paraviは無料お試し期間があります。

現段階では、「ご登録から30日間無料」になります。

よって、料金が発生するのは、ご登録から31日目に突入した時点で発生します。料金は日割りではないので、月額料金(925円税抜)が発生します。

そこまでに解約すれば一切料金が発生することはありません。

Paravi(パラビ)の無料お試し期間は変更された?

実は以前、Paravi(パラビ)のサービス開始当初の無料期間は、

「登録した月が無料」

となっていました。

例えば、2月に登録しようとします。2月は28日までしかありません。2月27日に登録をすると、無料期間は「27日・28日」のみという条件でした。

なので、よく知らない人はかなり損していたようです。

月初めに登録するとお得というタイムリーなサービスでした。

しかし、この件に関しては改善・変更されているようなのでご安心ください。

無料期間はいつまでなのかについて

では現在の無料期間がいつまでなのか、についてです。

上記で紹介したように、Paravi(パラビ)の無料期間は登録日から30日になります。

よって、「今登録したい!」というタイミングで登録しても、損することはありません。

また、もう一点注意する点としては、他の動画配信サービスでは、31日間無料・1ヶ月無料など多少違いがあります。

U-NEXT 31日
FOD 1ヶ月
hulu 2週間
Amazon prime video 30日
dtv 31日
ビデオパス 30日
Paravi 30日

サービスによって多少違いがあるので、混同してしまうと無料期間を過ぎてしまい、料金が発生してしまうことがあります。

なので、早めに解約するのか、登録時にカレンダーなどにメモを取っておくなどすると安心です。

料金発生のタイミングを把握してParaviに登録しよう!

今回は、Paravi(パラビ)の料金発生はいつからなのか、無料期間はいつまでなのかについて紹介しました。

無料期間であれば、いっさいお金が発生することなく、Paravi(パラビ)をお試しすることができます。

是非、登録してみましょう!

Paravi

 

補足
Paravi(パラビ)は30日の無料体験以内に解約すれば一切お金はかかりません。

Paravi(パラビ)に登録する方法はこちら
Paravi(パラビ)に簡単登録する方法

Paravi(パラビ)を解約・退会する方法はこちら
Paravi(パラビ)を解約・退会する方法

Paravi(パラビ)関連記事

Paravi(パラビ)とTver(ティーバー)の違いは?共通点と特徴についても

Paravi(パラビ)の料金発生はいつから?無料期間はいつまでなのかについても

Paravi(パラビ)は何台まで複数端末は登録可能?家族での同時視聴についても

Paravi(パラビ) 見放題独占とは何?レンタルやオリジナル・配信初の違いについても

Paravi(パラビ)の作品数・配信数は?他動画配信サービスと比較!

Paravi(パラビ)は何が見れる?面白いドラマやおすすめ番組を紹介!

【最新】Paravi(パラビ)評判・口コミは?使ってみたメリットやデメリット紹介!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です