だいにぐるーぷ・ニキは誰で何者?現在や心霊スポット後についても

現在人気沸騰中のYouTuber集団だいにぐるーぷ。

心霊スポット1週間生活で有名になりました。現在も最新作が公開中です。

その第二弾で加藤と一緒に生活をした「ニキ」ですが、いったい何者なんでしょうか?誰なのか心霊スポット1週間生活からその後、現在について調査しました。

だいにぐるーぷ・ニキは誰で何者?

心霊スポット1週間生活は、現在第三弾まで公開されています。

  • 西尾(第一弾)
  • 加藤・ニキ(第二弾)
  • 須藤(第三弾)

になります。

そして今回焦点を当てたいのは、第二弾のニキになります。

だいにぐるーぷのメンバーではないのですが、ゲスト出演しており女性を登場させコンビにすることで更に面白さを増しましたね。

そのニキはいったい誰なのか疑問に思った人も多いはずです。

実は、ニキは同じYouTuberであることがわかりました。

現在や心霊スポット後について

 

ニキは現在もYouTuberとして活躍しています。

一人でやっている訳ではなく、「異星人と囚われた雌豚」というチャンネル名のグループYouTuberになります。

もともと「ななふる」というチャンネル名でしたが、心機一転で新たに動画投稿を行なっています。

非公開や限定公開などが多いため、すべては見ることができませんが、上記の動画を参考にしてみてください。

また、現役コスプレイヤーのハーフ美女であることがわかっています。、メイドとしても活躍しているとの情報です。

また、番外編として心霊スポット1週間生活の主演メンバーで新作が投稿されていました。

もしかすると、今後もコラボや心霊スポットの新企画で登場するかもしれませんね。

今後の動向に期待です。

また、「ななふる」ではメンバー同士の仲が悪かったという情報もあるので、もしかすると今後だいにぐるーぷに入隊する可能性もありますね。

現在わかっている情報は以上になります。今後新情報入れば、追記していこうと思います。

まとめ

今回はだいにぐるーぷ・ニキは誰で何者?現在や心霊スポット後について紹介しました。

だいにぐるーぷは今後もどんどん伸びるYouTuberとして期待されています。よって、ゲスト出演する人も、一緒に成長することが考えられます。

ニキのチャンネル「異星人に囚われた雌豚」もチェックしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です