漠ちゃん(井手上漠)男か女どっち?性別や経歴・CMやYouTubeについても

漠ちゃんこと、井手上漠さん。

可愛すぎる男の子として、話題になっており、行列のできる法律相談所や人気YouTuberヒカルとの共演した事で気になっている人も多いと思います。

今回は漠ちゃんの出身や経歴などCMヒカルとの共演動画を紹介していきます。

漠ちゃん(井手上漠)の出身や経歴は?

漠ちゃん(井手上漠)の出身や経歴についてですが、出身地は、島根県の隠岐出身となります。

人口約2400人程の小さな離島になります、島根県のさらに北にある
隠岐の島の海士町(あまちょう)という
コンビニが無く自然に溢れている様な場所が
井手上漠(いでがみばく)くんの故郷です。

島根県から東京へ1日かけて
行ったり来たりを繰り返しているのだとか。

昔はお笑い芸人よりで、ビヨンセのマネをするなどしていました。

漠ちゃんはジュノンボーイコンテストで「DDセルフ・プロデュース賞」を受賞した経歴があります。

ジュノンボーイコンテストで話題になり、それから行列のできる法律相談所に出演した事で多くの人に知られた井手上漠(いでがみばく)ちゃん。

現在、その経緯もあり、韓国系のファンションモデルなど、幅広く活躍されており、今後もメディアに収まらず活躍する事が期待されています。

漠ちゃんは男なのか女なのか

性別については男と言われていますが、あまりの可愛さにとても男性と思う人の方が少ないのではないでしょうか?

井手上漠さんは以前インタビューでこのように語っています。

ところで、私はまだ、誰かを好きになったことがないんです。「男の人がかっこいい」とか「女の人がかわいい」って思った経験はあるんですけど。

出展:telling

でもこれが、井手上漠さんの個性なんです。ありのままなんです。

井手上漠さんは「自分みたいな人を「そうなんだ」ってまずは受け止めて欲しい」と言っています。

よって、男性でありながらも、どちらにも属せる新たな性別として世に登場しています。

CMやヒカルとの共演動画について(サカナクションのMV)

漠ちゃんはCMでも起用されています。また、サカナクションのMVにも登場しています。

歴史ある食品、蒟蒻畑のCMにも登場しています。また、YouTuberヒカルとも共演し、夏休み特番でヒカルと相馬トランジスタとも共にドライブをしています。

今後もYouTubeでもゲスト出演が多くなると思われるので、チェックしておきましょう。

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です