今西正彦(プデュ101JAPAN)の経歴やインスタは?オネエなのかについても

Mnet放送のサバイバルオーディション番組「プロデュースシリーズ」の日本バージョン「プロデュース101JAPAN」の101人の練習生がついに公表されました。

日本初のビッグプロジェクト「プロデュース101JAPAN」が開催され、
日本国内からはボーイズグループが誕生します。

その101名の中で話題の今西正彦くん。インパクト抜群ですが、経歴やインスタの紹介、オネエの雰囲気を漂わせているので、調査しました。

今西正彦(プデュ101JAPAN)の経歴やインスタは?

大阪府出身高校3年生「HICO」こと今西正彦さん。

ファンネームは自分の誕生日7月7日にちなんで「織姫」となっているようです。

プロフィールは以下になります。

名前:今西正彦(いまにし まさひこ)
年齢:18歳
血液型:A型
身長:171cm
体重:65kg
趣味:音楽を聴くこと、SNSを見ること、自撮りすること
特技:ダンス
一言:11人に選ばれて、誰よりもキラキラ輝いてデビューできるように頑張ります!

特技がダンスということで、動画でも最後に数秒ダンスを踊っていますが、キレがすごいですね。

さらに、この存在感は「オネエ」を彷彿させます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金曜日から日曜日3日間最高でした😊 youngAMERICANSの皆さん本当にありがとうございます😊また山梨、神戸行きたいな😊

今西正彦さん(@dancerhico7)がシェアした投稿 –

インスタグラムでは、まだ投稿が少なく、フォワーも少ないようですね。今後注目される可能性は高いです。

オネエなのかについて

おそらく「オネエ」をブランディングとして活用しているように感じます。しかし、今西正彦さん自身もその気があるようです。

「自撮り」が好きなどの点から推測できます。

今後、もしかすると大きくメディアにも取り上げられる可能性も高い存在感を放っています。

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です