鬼滅の刃(1期)のアニメの続きは原作漫画だと何巻?実質無料で読む方法についても

鬼滅の刃(1期)は原作の何巻まで放送された?(6巻まで)

鬼滅の刃のアニメが大人気放映中です。

そして、公式で発表されているのは、鬼滅の刃(1期)は2クール(全26話)で一度放送を休止する事がわかっています。

現在、(9月日)那田蜘蛛山が終了し、柱が勢揃い初登場しました。炭次郎が禰豆子(ねずこ)を連れていることに対して裁判が行われ、一二鬼月・鬼舞辻を倒すことを約束します。

このエピソードは原作コミックの第6巻までに収録された内容になります。

アニメの続きについて原作漫画のネタバレ(7巻〜)

第1期で終わることは、おそらくないと思われます。アニメから鬼滅の刃を見るようになったという人も多いことは事実です

ネットでの声をまとめてみました。

鬼殺隊が誇る柱の一人・炎柱の煉獄杏寿郎が本格的に登場します。

そして新しい下弦の鬼たちも登場します。ここから、柱を含め、炭次郎や禰豆子(ねずこ)、善逸、伊之助お馴染みの仲間と共に苦難しながら戦っていくストーリーが始まります。

おおまかに第2章をむかえ、予想できない様々な展開が待っています。アニメ第1期はまだ序章だったことを思わされました。

鬼滅の刃(1期)アニメの続きを漫画で無料で読む方法

こちらでは、「鬼滅の刃」の漫画を漫画村や違法アップロードサイトやzip形式でのダウンロード以外で安全かつ無料で読む方法について紹介しています。

安全に漫画を読むことができる電子書籍サービスでは、無料で読めるのは冒頭の部分だけということほとんどになります。

ですが、動画配信サービスを上手く利用すれば、鬼滅の刃の漫画をどの巻数でも1冊まるまる全て読むことができます。

FODプレミアムで「鬼滅の刃」の漫画を実質無料で読む

FODプレミアムは、本来月額888円(税抜き)のところAmazonPay経由での登録であれば1ヶ月間の無料お試し期間があります。

さらに、無料お試し期間でもFODではポイントが最大で1300ポイント手に入れることが可能です。

そのポイントを雑誌の購入に当てることで、実質無料で「鬼滅の刃」の漫画を読むことができます。

無料かつ簡単に取得できるので誰でも無料でFODを利用することが可能です。

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます

 

FODプレミアム

補足
FODは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODを解約・退会する方法はこちら
FODプレミアムの退会の仕方!解約できないときの対処方法

U-NEXTで「鬼滅の刃」の漫画を実質無料で読む

「鬼滅の刃」をU-NEXTで読むためには追加課金が必要になります。

しかし、U-NEXTの31日間の無料トライアルに付与される600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを「鬼滅の刃」の購入に利用することで実質無料で1冊読むことが可能となります。

 

電子書籍

 

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

music.jpを利用して「鬼滅の刃」の漫画を実質無料で読む

music.jpで「鬼滅の刃」を読むためには追加課金が必要です。

ですが、music.jpにはプレミアムコースという30日間無料でお試し利用することができるサービスがあります。

登録時に漫画に使用することができるポイントが付与されるので、読みたい有料漫画を実質無料で1~2冊すぐに読むことが可能です。

btn class=”big”]漫画「鬼滅の刃」をmusic.jpで実質無料で読む [/btn]

 

music.jp

 

最も安くお得に「鬼滅の刃」の漫画を購入する方法

紹介したサービスを使用すれば、どれでも「鬼滅の刃」の漫画を実質無料で読むことができます。

できれば、お得に最も安く「鬼滅の刃」を読みたいですよね。

上記のサービスの中では単純にポイントの消費数を考えてもFODが一番少ないポイント数(380ポイント)で読むことができます。

また、もう一つ美味しい点としては、FODでは貰えるポイントを漫画の購入に当てると、その購入分の20%のポイントが還元されます。

そこから20%のポイント(76ポイント)が還ってくるので、実質304ポイントで「鬼滅の刃」の電子書籍を購入することができます。

ちなみに漫画で購入した場合、本体440+税になります。

紙のコミックを買った場合とFODの電子書籍で購入した場合とでは差額分は475円-304ポイント=171とかなり大きな差額が生まれます。

おおよそ、3冊のコミック購入で1冊分の差額になります。

他の電子書籍サービスを比較してみても差は歴然です。

 

鬼滅の刃のコミックでの例

Amazon Kindle→410円 ポイントが1%付き4pt

楽天KOBO→451円 ポイントが1%付き4pt

FOD→380円 ポイントが20%還元 76ポイント

music.jp→451円 ポイント還元4ポイント

U-NEXT→410円 (ポイント還元率が40%だが次月になる)

FODは動画配信サービスなのであまり認知されていませんが、漫画・コミックの電子書籍の購入はどのサービスよりもお得になります。

FODのポイントサービスを利用すれば、無料期間に1300ポイント獲得することができます。

仮に単純計算で1300ポイントをすべて漫画などの電子書籍の購入に当てた場合には、実質1560ポイント分を漫画の購入に当てられることになります。

FOD継続後もコストパフォーマンスも優れている

FODのいいところは何よりも、月額利用料金が他のサービスに比べて安価であることです。

継続して2ヶ月目も利用するとなった場合は月額959円(税込)掛かります。

ただ、ポイントを8のつく日にしっかりと受け取ると1300ポイント受け取れます。

そのため、継続したとしても1300-959=341円と有料で利用できるものについて実質金額的には得をしています。

FODは初回1ヶ月間は月額料金なしで1300円も得することができる

1

FODを活用して漫画・コミック無料でお得に読めることが紹介しました。

FODプレミアムは登録も簡単にすることができるので目当ての漫画だけでなく、見放題の動画作品も無料期間内に楽しんでしまいましょう!

鬼滅の刃のアニメを全て視聴することが可能です。

また、その他の新作アニメや雑誌も合わせて無料で購読することもできるので、結果的にお得になります。

「鬼滅の刃」と合わせて、FODプレミアムをフル活用していきましょう!

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます。

 

FODプレミアム

補足
FODは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODを解約・退会する方法はこちら
FODプレミアムの退会の仕方!解約できないときの対処方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です