仮面ライダーゼロワン第3話(9月15日)の見逃し再放送動画の無料視聴方法!

仮面ライダーゼロワン第3話(9月15日)「ソノ男、寿司職人」のあらすじ・感想

 

或人(高橋文哉)は、イズ(鶴嶋乃愛)とともに寿司職人型ヒューマギア・一貫ニギロー(内野謙太)を売り込みに「まごころ寿司」へ。しかし、頑固職人の主人・魚住(渡辺哲)は「ロボットに寿司は握れない」と興味を示さない。

困り果てる或人だったが、そこへエイムズの唯阿(井桁弘恵)が現れた。思わず身構える或人だったが、意外にも唯阿は或人の売り込みを後押しするようなヒューマギアの良さを認めるコメントを。驚きつつも喜ぶ或人だが…。

そのころ滅亡迅雷.netも新たな活動を開始。迅(中川大輔)は、一体のヒューマギアに近付くとゼツメライザーを装着させて…!

引用元:仮面ライダーゼロワン・テレ朝公式

今回は寿司屋のヒューマギアがメインとなるストーリー。

AIMSの不破はヒューマギアに対して、嫌悪をいだいているものの、刃は或人の味方をしてくれる発言をします。

副社長の福添は或人の仕事場、訪問に対して、良い顔をしません。

テクノロジーと共に生きるのが今後の未来と語る刃。

寿司屋の大将はヒューマギアが握る寿司には心がないと言います。そして、刃はヒューマギアの暴走の一報を受ける。

不破はバルカンに変身し、応戦します。勝手に変身したことを刃は起こります。

或人(ゼロワン)も参戦。しかし、逃げられてしまいます。

会社へ帰ると、みなから苦情。その中で、イズに新フォームをもらいます。

寿司職人ヒューマギアは「心はデータ化できないか」とイズに聞きます。

そして、一貫二握ローの寿司を大将に食べてもらおうと或人、イズともにお願いします。

大将の握り方に対して、分析を行い、効率が悪くてもまごごろがあることを知ります。結果、出直して来いというものの、納得した様子。

その様子をみて、イズも不思議に思い、或人に人間の難しさを伝えます。

そして、一貫二握ローは暴走させられます。その他にも暴走している模様。ヒューマギアを破壊するのを躊躇する或人に「復元できる」とかけつけた刃が言います。

そして、刃が仮面ライダーバルキリーに変身し、暴走ヒューマギアに応戦します。寿司屋の大将は、刃の言葉を思い出し、戦う姿勢には意味があると言います。

バルキリーの戦闘方法はバルカンと似ていますね。

そして、ゼロワンの新フォーム。シューティングウルフプログライズキー。

バインティングインパクトでゲソを撃退します。

一方、バルキリーは遠心力のような方で、圧倒。

まごころ寿司と契約することに。大将の心を動かしたことで、心があると。

HIDENにゼロワンのプログライズキーがあることを、刃が突き止め、AIMSのボスらしき人が登場し、次回へ。

父親の事故、新フォーム登場しそうですね。

ネットの声や感想

仮面ライダーゼロワン第3話の見逃し再放送動画の無料視聴方法!

仮面ライダーゼロワン第3話は、動画配信サービス「ビデオパス」の無料トライアル期間を利用すれば実質無料で視聴する事が可能です。

auビデオパスなら実質無料で「仮面ライダーゼロワン」を見ることができる

auビデオパスの初回無料トライアル期間のポイントでも「仮面ライダーゼロワン」を視聴することができます。

補足
auビデオパスは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

auビデオパスに登録する方法はこちら

auビデオパスを解約・退会する方法はこちら
auビデオパスの退会方法

Dailymotionや9tsuは安全?危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画やバラエティーなどの動画はDailymotionや9tsuなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメ・バラエティー番組を見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

他の動画配信サイトで見ることはできる?(東映特撮ファンクラブ)

仮面ライダーゼロワン第3話は他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスの一覧になります。

× × × × × × × ×

「仮面ライダーゼロワン」を見ることができるのは、

  • ビデオパス(旧auビデオパス)
  • 東映特撮ファンクラブ

の2つになります。

しかし、東映特撮ファンクラブは無料お試し期間がないため、初月から料金が発生してしまいます。

東映特撮ファンクラブはこちら。

特撮好きであれば、最高のコンテンツですが、

「仮面ライダーゼロワン」を実質無料で見ることができるのは「ビデオパス」のみになります。

ビデオパスの特徴について、紹介しておきます。自分に合えば、継続して使ってみてもお得なのでおすすめです。

auビデオパスを使うべき人はこんな人

auビデオパスのメリットは、

  • 特撮作品の見逃し放送が行われている。(仮面ライダー・戦隊モノ)
  • 映画をよく見る人
  • 安く動画を楽しみたい人

それぞれ紹介していきます。

特撮・ヒーロー物が好きな人(仮面ライダー・戦隊モノ)

特に、特撮モノに関しては見逃し放送配信をしているVODサービスで、無料トライアルがあるものでは、ビデオパスだけになります。

また、スピンオフも独占先行配信が行われるなど、特撮ジャンルにおいて他に類を見ません。

仮面ライダーゼロワンであれば、Sウラ仮面ライダーも配信しています。ファンなら外せない配信作品となるので、特撮好きにはおすすめです。

映画をよく見る人

auビデオパスの見放題プランに加入しておくと、

  • TOHOシネマズでは、毎週月曜日1100円
  • ユナイテッドシネマにて、毎日1400円

という特典があります。

お住いの近くにこれら映画館がある人は割引が効くとようになっています。

U-NEXTほどポイントを使えるなど自由度は低めですが、逆に加入しておくだけで付属する特典なので、auビデオパスも美味しいですね。

安く動画を楽しみたい方

auビデオパスは、VODサービスの中でも圧倒的な安さです。

月額562円(税抜き)と群を抜いています。

ただ、安い一方、作品数が少なめであるのがデメリット。よって、特定の作品を長く楽しみたいという人にはauビデオパスはおすすめです。

補足
auビデオパスは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

auビデオパスに登録する方法はこちら

auビデオパスを解約・退会する方法はこちら
auビデオパスの退会方法

「仮面ライダーゼロワン」が見れるサービスはビデオパスだけ!

「仮面ライダーゼロワン」を実質無料で動画配信サービスを利用して見れるのはビデオパスだけになります。

1、2話は期間限定で配信中ですが、3話については配信のみとなっています。

他にも新作のアニメなど多数取り扱っているため、見飽きることもありません。

無料期間内であればもちろん無料になります。使ってみて気に入れば、継続しても損はしないと思います。

まずは、無料登録で試してみましょう!

「仮面ライダーゼロワン」をauビデオパスで実質無料で視聴する

補足
auビデオパスは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

auビデオパスに登録する方法はこちら

auビデオパスを解約・退会する方法はこちら
auビデオパスの退会方法

「仮面ライダーゼロワン」の関連記事

仮面ライダーゼロワン・或人はヒューマギアではない?ハーフ説についても考察

仮面ライダーゼロワン・或人の父親の正体は何者?本当の両親なのか考察

仮面ライダーゼロワン・滅亡迅雷.netの目的は何?亡と雷は登場するのか考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です