フィッシャーズの心霊スポット交差点の場所はどこ?行き方やネットの声まとめ

人気YouTuberグループのFischers(フィッシャーズ)の人気企画・心霊スポット巡り。

その中で「事故が多発する交差点」を訪れる内容の動画がアップされていました。

この場所がどこなのか明確には表記していなかったので、調査しました。

フィッシャーズの心霊スポット交差点の場所はどこ?行き方は?

今回の動画で登場した交差点は事故が多発する交差点として、地元ではかなり有名な場所となっているようです、

実際に動画を見ていても、T字の交差点なのに、まるで先に道があるように感じます。もし自分が運転してい他のであれば、スピードを落としていないと、突っ込んでしまうだろうと思いました。

このトンネルの場所は、「宮ヶ瀬やまびこ大橋交差点」であることがわかっています。

宮ヶ瀬湖にかかる橋であり、山梨方面から相模原市方面に向かう方向で、ちょうどT字となっています。

昼間であれば、さほど恐怖に感じることはありませんが、夜間であれば先が見えないと多くの人がコメントしてます。

矢印の看板が多く置いてあるため、すぐに交差点の場所を判断することがわかります。実際に事故現場に直面した人も多く非常に危険な場所になります。

もし訪れる際は昼間がおすすめ。夜間であっても十分に注意すると共に、シルクのように車外に降りて見る際は後続車が突っ込んでくるリスクも非常に高いので、配慮しましょう。

海老名ICまたは圏央厚き木ICで下道に降り、412号線を北上すれば湖につきます。そこから大橋を渡り、逆方向から進むと、実際の心霊スポットを体感できます。

ネットの声まとめ

ネット上でも宮ヶ瀬やまびこ大橋交差点は通りたないと言う意見が多いようです。

心霊的な現象を感じる人も多いようです。事故を起こしてしまった人の地縛霊が取り憑いているのではないかとも噂されています。

もし、訪れる際は最大限に注意して、迷惑にならないようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です