霜降り明星せいやが骨折した番組は何?ヒールで踏んだゲスト女優は誰?

人気お笑い芸人の霜降り明星のせいやさんが足の親指を骨折している事が昨夜のオールナイトニッポンで明らかになりました。

スタジオトーク中の事故だったようですが、ニュース速報ではどの番組なのか明らかになっていません。

また、女性ゲストのヒールで踏まれた事が原因と述べています。今回はその番組と女性ゲストは誰なのか調査しました。

霜降り明星せいやが骨折した番組は何?

お笑いコンビ霜降り明星のせいや(27)が、番組収録中に足の親指を負傷するアクシデントに見舞われていたことを明かした。

せいやは20日深夜放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、「実は負傷しまして、足。骨にヒビ入ってまして」と切り出し、「世にも珍しい、スタジオのトーク中に骨折しました」と報告。「ちょっと足ひきずってて」と、松葉杖を使っていることを明かした。

負傷した経緯について「女性のゲストの方のヒールで踏まれるという。ひな壇で、なんともない一幕。『うわーっ!』とか『痛ぇーっ!』とかもなかったんです。『足、踏んでますよ』ぐらいツッコんで。家帰ったらパンパンに腫れだして、赤黒くなってきて、親指が。びっくりした、俺も」と説明。

「ただ、その女性ゲストの方はまったく悪くないんですよ。僕の足の置き方が悪かったし、ボーッとしてたから踏まれたんで、僕が悪いんですけど」と話し、「すごい地味な……。生放送で(ビート)たけしさんと取っ組み合いとか、世に語り継がれるようなけがやったら良かったんですけど、ひな壇で……」とボヤいた。

引用元:yahoo!ニュース

霜降り明星のせいやさんが骨折した番組についての情報はかなり少ないですが、現在わかっているもので、

  • 松本潤(嵐)さんが肩を貸してくれた
  • ひな壇がある番組

である事が情報としてあります。

ネット上で噂になっているのは、恐らく、「マッチングⅣ」の収録も考えられますが、4人でMCなので考えにくいかなと思います。

松本潤さんが肩を貸した番組で、VS嵐であった可能性も非常に高いと思われます。

こちらも公式HPでは霜降り明星さんの出演はなかっため、まだ先の放送予定の作品となると思います。

まだ情報が少ないので、あくまで推測です。情報あれば追記していきます。

ヒールで踏んだゲスト女優は誰?

現在調査中ですが、ひな壇番組として有名である「アメトーク」の可能性も高いのではないでしょうか?

しかし、ひな壇に女性ゲストが座ることはかなり稀なため、可能性は薄いと思われます。

また、番組の公式ページでは霜降り明星の出演は表記されていないため、明確ではありません。

やはりVS嵐での出来事の可能性が非常に高いですね。もしかすると、ニュースにもなっているため、お蔵入りするかもしれません。

VS嵐(10月31日)登場回!

おそらくこの回で間違いないと思われます。

放送に注目しましょう!

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です