仮面ライダーゼロワン第4話(9月22日)の見逃し再放送動画の無料視聴方法!

仮面ライダーゼロワン第4話の見逃し再放送動画の無料視聴方法!

仮面ライダーゼロワン第4話は、動画配信サービス「ビデオパス」の無料トライアル期間を利用すれば実質無料で視聴する事が可能です。

auビデオパスなら実質無料で「仮面ライダーゼロワン」を見ることができる

auビデオパスの初回無料トライアル期間のポイントでも「仮面ライダーゼロワン」を視聴することができます。

ビデオパス

補足
auビデオパスは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

auビデオパスに登録する方法はこちら

auビデオパスを解約・退会する方法はこちら
auビデオパスの退会方法

仮面ライダーゼロワン第4話(9月22日)「バスガイドは見た!アンナ真実」のあらすじや感想について

 バスガイドヒューマギア・アンナ(大久保聡美)の職場視察のため、或人(高橋文哉)イズ(鶴嶋乃愛)は、中学生を乗せた観光バスに同乗。のどかな景色に心癒される或人だったが、12年前の爆発事故現場にやってくると表情を硬くする。

今ではデイブレイクタウンと名付けられ、事故現場は負の遺産となっていた。
アンナの説明に生徒たちは、爆発は郷(山田日向)の父親のせいだとはやし立てる。郷の父親はデイブレイクタウンにあった工場の責任者だったらしい。

その時、突如バスが爆発!バス運転手型ヒューマギアのバースが、マギアへと変貌し生徒たちに襲い掛かった!

引用元:仮面ライダーゼロワン・テレ朝公式

今回、或人はバスガイド・アンナの偵察。

12年目の大災害「デイブレイク」についてアンナがガイドしています。或人は不破のデイブレイクは原因に疑問を持ている事がフラッシュバック。

その時、バス運転手ヒューマギアが暴走。

AIMSの2人、刃・不破がかけつけ、ライダーに変身し戦闘に介入。爆発事故の責任者の息子郷。ヒューマギアが暴走し、爆発は怒ったという不破。

イズは歴史にはないと否定。郷は本当の事を知りたと述べます。或人は福添に事故の原因を聞きます。やはり、会社のために工場で何かがあったと匂わせ、隠していると思います。

そして、或人は事故の起こった工場へ足を運ぶことにします。

不破と郷は工場へ向かうが、刃に止められます。人生をデイブレイクで無茶苦茶にされた郷の気持ちを共感しています。

刃は不破に新たなプラグライズキーを渡します。

工場へ向かおうとすると、ヒューマギアが。

或人も登場。不破に隠蔽しにきたのかと問われるが、「真実」を知りにきたと言い、自分がゼロワンであることをバレるのを承知で変身し、戦闘。

この早い段階で自分で正体を明かすのもなかなか新鮮でしたね。

その間に、ボートで郷と不破は工場の中央制御室へ。バスガイドアンナにガイドしてもらいます。

一方、ゼロワン或人はバス運転手ヒューマギアに苦戦。新たなプログライズキーをイズからもらいます。どうやら飛行できるタイプのフォーム。

赤色のフォームで飛行できるわりに意外とシンプルなフォームでしたね。

空中戦闘でバス運転手ヒューマギアと戦闘。そのまま、或人も工場へ。

不破と郷は手がかりを探すが、見つからず諦めているところへ、ヒューマギアが。不破は郷を鼓舞します。

そして、新フォームのバルカンに変身。拳で戦闘を行うスタイルで応戦。

その時、郷はメモリーを発見。アンナにメモリー解析をお願いするが、暴走。その中でも過去の記憶を映し出します。

郷の父親が映し出されます。そこへ、滅亡迅雷netが。紫色の謎のライダー。

人類を皆殺しと言います。そこで、郷の父親はヒューマギアの反乱を止めるために自分を犠牲にし止めていた事が判明。

アンナはメモリー解析後、倒れます。

不破はヒューマギアへの憎しみの憎悪とともに、パワーモードのバルカンで暴走ヒューマギアを倒します。

そこへ、滅亡迅雷netの「アークの存在を知られては面倒」と残し、ライダーに返信した滅が登場します。

郷の父親は世間から賞賛され、4話は終了しました。

デイブレイクにはやはり滅亡迅雷netの影がありましたね。「アーク」とはいったいなんなのか、まだまだ謎は多そうですね。

ネットの声や感想

 

Dailymotionや9tsuは安全?危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画やバラエティーなどの動画はDailymotionや9tsuなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメ・バラエティー番組を見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

他の動画配信サイトで見ることはできる?(東映特撮ファンクラブ)

仮面ライダーゼロワン第4話は他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスの一覧になります。

× × × × × × × ×

「仮面ライダーゼロワン」を見ることができるのは、

  • ビデオパス(旧auビデオパス)
  • 東映特撮ファンクラブ

の2つになります。

しかし、東映特撮ファンクラブは無料お試し期間がないため、初月から料金が発生してしまいます。

東映特撮ファンクラブはこちら。

特撮好きであれば、最高のコンテンツですが、

「仮面ライダーゼロワン」を実質無料で見ることができるのは「ビデオパス」のみになります。

ビデオパスの特徴について、紹介しておきます。自分に合えば、継続して使ってみてもお得なのでおすすめです。

auビデオパスを使うべき人はこんな人

auビデオパスのメリットは、

  • 特撮作品の見逃し放送が行われている。(仮面ライダー・戦隊モノ)
  • 映画をよく見る人
  • 安く動画を楽しみたい人

それぞれ紹介していきます。

特撮・ヒーロー物が好きな人(仮面ライダー・戦隊モノ)

特に、特撮モノに関しては見逃し放送配信をしているVODサービスで、無料トライアルがあるものでは、ビデオパスだけになります。

また、スピンオフも独占先行配信が行われるなど、特撮ジャンルにおいて他に類を見ません。

仮面ライダーゼロワンであれば、Sウラ仮面ライダーも配信しています。ファンなら外せない配信作品となるので、特撮好きにはおすすめです。

映画をよく見る人

auビデオパスの見放題プランに加入しておくと、

  • TOHOシネマズでは、毎週月曜日1100円
  • ユナイテッドシネマにて、毎日1400円

という特典があります。

お住いの近くにこれら映画館がある人は割引が効くとようになっています。

U-NEXTほどポイントを使えるなど自由度は低めですが、逆に加入しておくだけで付属する特典なので、auビデオパスも美味しいですね。

安く動画を楽しみたい方

auビデオパスは、VODサービスの中でも圧倒的な安さです。

月額562円(税抜き)と群を抜いています。

ただ、安い一方、作品数が少なめであるのがデメリット。よって、特定の作品を長く楽しみたいという人にはauビデオパスはおすすめです。

ビデオパス

補足
auビデオパスは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

auビデオパスに登録する方法はこちら

auビデオパスを解約・退会する方法はこちら
auビデオパスの退会方法

「仮面ライダーゼロワン」が見れるサービスはビデオパスだけ!

「仮面ライダーゼロワン」を実質無料で動画配信サービスを利用して見れるのはビデオパスだけになります。

1、2話は期間限定で配信中ですが、3話〜については配信のみとなっています。

他にも新作のアニメなど多数取り扱っているため、見飽きることもありません。

無料期間内であればもちろん無料になります。使ってみて気に入れば、継続しても損はしないと思います。

まずは、無料登録で試してみましょう!

ビデオパス

補足
auビデオパスは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

auビデオパスに登録する方法はこちら

auビデオパスを解約・退会する方法はこちら
auビデオパスの退会方法

「仮面ライダーゼロワン」の関連記事

仮面ライダーゼロワン・或人はヒューマギアではない?ハーフ説についても考察

仮面ライダーゼロワン・或人の父親の正体は何者?本当の両親なのか考察

仮面ライダーゼロワン・滅亡迅雷.netの目的は何?亡と雷は登場するのか考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です