激渋シャバ太郎(出っ歯)の経歴やプロフィール・年収はいくら?相方についても

現在YouTube急上昇クリエイターとして浮上している「激渋シャバ太郎」。

東海オンエアとの関係者としても話題になりましたが、動画も面白い内容が多く今後も活躍していく事が予想されています。

今回はそんな激渋シャバ太郎の経歴やプロフィール、年収はどれくらいなのか、また、相方についても紹介していきます。

激渋シャバ太郎(出っ歯)の経歴やプロフィール・年収はいくら?

激渋シャバ太郎は現在、2人のメンバーで運営しているYouTubeチャンネルになります。

チャンネル内容は幅広く、観光したり、商品レビューなど比較的健全で、出っ歯のキャラクターで面白くしている動画を投稿しています。

メインで顔となるのは、「出っ歯」であり、東海オンエアのてつやとも関係があります。

以下が動画で紹介されていたプロフィールになります。

1993年12月13日25歳

血液型:O型

身長:173センチ

体重:65

スポーツ経験:サッカー

好きなの飲み物:水

趣味(はまっている事):ゴルフ(shoutaimme golf)

好きな女性芸能人:小島瑠璃子

ハマっている芸人:金属バット

特に目立った経歴はないものの、キャラクターで押しているYouTuberになります。編集なども王道な感じではありますが、くどくないので特化していないにせよ、まったり見れるチャンネルとなっています。

商品レビューでは、アパレル関係にも詳しくオシャレ好きな雰囲気もありますね。

気になる年収ですが、現在登録者数が4万人近い状態で、動画再生数は各動画5000〜3万程度になります。

こちら推定になりますが、月収は20万〜50万程度だと考えると、年収は500万円以上はあるのではないでしょうか。広告の単価などにもよりますが、まずまず稼いでいると思われます。

今後も急上昇するチャンネルであり、その他でのビジネス展開を考えるとさらに飛躍すると思われます。

内容としては、爆発するタイプではないので、徐々に伸びていくと予想します。まだまだ試行錯誤中だと思われるので、期待して動画を楽しみたいですね。

最新の動画では「歌」をテーマにした動画を投稿するようなので、まさに様々なジャンルにチャレンジしているようですね。

相方(じゅんキチ)について

そして、激渋シャバ太郎では「相方」と称して、「じゅんキチ」さんが登場します。主に外撮影ではカメラマンをしているなど、人柄の良さそうな人物ですね。

出会いは4年前であり、旧友の繋がりで一緒にYouTube運営、または補助をしているようです。そして、動画の編集の作業はじゅんキチさんがやっているようですね。

動画のクオリティーも高めです。YouTubeならず、動画編集においても経験がありそうですね。

また、趣味でモンハンなどのゲームもしている内容をツイートしていました。

今後はゲーム実況や、サブチャンネルなどでも活躍するかもしれませんね。また、現在はぽっちゃりですが、昔はかなり痩せていたようですね。

何より、出っ歯さんとの相性が非常に見ていて微笑ましいです。

まとめ

今回は激渋シャバ太郎(出っ歯)の経歴やプロフィール・年収はいくらなのか、相方についても紹介していきました。

今後も東海オンエアとのコラボや、他のチャンネルとのコラボも予想されます。

動画の内容的にも、最近では少ないかなり健全的な内容になります。それ故、さらに伸びていくYouTuberだと思います。

今後新しい情報が入れば、追記していきますね!人気YouTuberとしての活躍を見届けましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です