ぱるる(島崎遥香)の働く焼肉屋はどこ?場所や行き方についても

元AKB48のぱるること島崎遥香さんが焼肉屋でバイトをしていることが話題になっています。

フライデーの記事では、メガネ姿で注文をとる姿が撮影されており、ファンならずとも会ってみたいと思うのではないでしょうか?

今回はそんなぱるるが働く焼肉屋はどこなのか、場所や行き方について調査しました。

ぱるる(島崎遥香)の働く焼肉屋はどこ?

新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった。

引用元:yahoo!ニュース

ぱるるさんが焼肉屋でバイトしている姿から、様々な憶測が飛び交っています。

  • お金に困っているのではないか。
  • 芸能活動を引退したのではないか。
  • 番組の企画なのではないか?

など心配する声や疑問が多い現状です。

しかし、実際には、本人の意思による社会勉強を一貫として働いているとのことなので、お金に困っているわけでも、芸能界を引退したわけでもないようです。

人気番組モニタリングのように、有名芸能人が一般客の前に店員として現れることでそのリアクションを見るような企画でもないようです。

モニタリングの無料視聴方法はこちら。

そして、ぱるるが働いている焼肉店ですが、写真にも写っている黒いTシャツに書いてある文字から、「焼肉IWA」であることがわかりました。

何を隠そう、焼肉IWAの経営者は、同じく元AKBの卒業生である、内田眞由美が経営するお店だとの情報です。

その場所や行き方について紹介していきます。

焼肉IWAの場所や行き方についても

上記の地図のように、アクセスも非常にしやすい場所にあります。

新大久保駅まで出ることができれば、あとは、東の大通りの最初の交差点を右折する道を進めばお店を確認することができます。

今回、ニュースに取り上げられたことにより、数多くの来店者が増える可能性は高いと思われます。

また、他の店舗での目撃情報もあるため、何かしら繋がりがある店へ移動することも考えられます。社会勉強の一貫であるなら、こういった背景にも対応してくれるぱるるさんが見てみたい気がします。

それでも、ぱるるさんが店員として働いてくれると思うので、是非、足を運んでみましょう!

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です