ドラゴンブーストの味は美味しいのかまずいのかモンスター比較やネットの声まとめ

昨今、エナジードリンクを飲む人が急増し、様々な種類のドリンクがあり好むもそれぞれです。

今回、解禁となったドラゴンブーストについて、気になる人も多いようです。

私自身もエナジードリンク好きなので、早速買いに行きました!飲んだ味の感想や美味しいのかまずいのかネットの声をまとめました。

ドラゴンブーストの味は美味しいのかまずいのか?

早速、個人的な感想を述べると、美味しかったです!

エナジードリンクとしての差は個人差やその時の状態によって変化すると思いますが、飲み物として判断するなら美味しかったです。エナジードリンク系が苦手出ないのであれば、おすすめです。

やはり、ドラゴンブーストは「リアルゴールド」のエナジードリンク版と考えてもらって良いと思います。そして、炭酸についてもそこまでキツくないイメージです、レッドブルと比べると明らかです。

炭酸が苦手な人でも飲めると思います。

最近出た、コーラのエナジードリンク版と同じ変化の仕方だと思いました。

毎日エナジードリンクを飲む人の超人気商品である、モンスターと比較してみました。

モンスターやレッドブルと比較

モンスターと比較すると、ドラゴンブーストの方がビターな印象でした。

モンスターのノーマルタイプ(緑)の甘さが苦手な人にはおすすめです。かといってモンスターの青のようなノンシュガータイプとはまた違った風味です。

どちらかと言うと、レッドブルに近い印象です。

レッドブルより少しビターな感じですね。甘いのが苦手な人や、リアルゴールドが好きな人は気に入るのではないでしょうか。

ネットでも多くの人が感想を述べていました!紹介していきます。

感想やネットの声まとめ

ネット上ではかなり感想が別れている印象です。

苦手な人は「まずい」ときっぱり言う人もいます。まずは、試しに飲んでみることをおすすめします。

先ほども言いましたが、リアルゴールドが好きならおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です