ヒロアカ・特田種男は原作に登場する?個性や能力についても

「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の4期が間も無く放送となります。

そして、第1話(シリーズとしては64話)で登場するキャラクター持田種男。

このキャラは原作に登場するのか、また個性や能力について紹介していきます。

ヒロアカ・特田種男は原作に登場する?

僕のヒーローアカデミアの第4期の第1話のタイトルは「スクープ雄英1年A組」になっています。

今作は新シリーズからの幕開けのため、オリジナルエピソードになっています。前回、3期の最後ではインターン編を控え、通形ミリオと1年A組のメンバーが実戦形式で戦い、ミリオが圧倒する話で幕を閉じました。

そこから、本編に移る前の4期1話は完全オリジナルストーリになります。

寮生活のスクープということで、クラスメイトの自己紹介的な回になると思います。

そして、今回登場する「特田種男」もオリジナルキャラクターとなっており、原作には登場しないキャラになります。

では、どんな個性を持っているのでしょうか?

特田種男の個性や能力について

個性や能力については、情報がなく不明となっています。

今回、登場した理由は、雄英の生徒の様子をスクープする目的があるのですが、本当の目的はオールマイトの後継者について調査をする事になっています。

無個性の人間の方が珍しい世界なので、恐らく何かしらの個性を有している可能性は高いかもしれません。

あり得る個性としては、相手の隠している情報を聞き出す、または嘘を見抜くなどのスクープに特化した個性ではないかと予想します。

そこで、緑谷出久がオールマイトの後継者であることを直接的に読み取ることはできないが怪しむのではないでしょうか。

しかし、この時点でスクープされてしまうと本編的に問題になるので、オールマイトや校長などの個性で阻止する、または勘違いでやり過ごすかもしれませんね。

追記:個性・全身レンズ

個性は全身レンズでしたね!体のあらゆる所からカメラレンズを出し、撮影できる個性でした。

出久とオールマイトの密会を隠し撮りしていました。スクープジャーナリストとして、ぴったりの個性でしたね。

まとめ

今回はヒロアカ・特田種男は原作に登場するのか、個性や能力について予想していきました。

初回のみの登場になるかもしれませんので、レアキャラですね。声優なども公開されていないので誰がするのか気になる所です。

本編は2話からのスタートになりそうです。インターン編は非常に見所が多い回であり、3期までよりも重たい話になります。

初回放送を見逃さないようにしましょう!

ヒロアカ4期の動画を無料で見る方法

「僕のヒーローアカデミア」関連記事

ヒロアカ・特田種男は原作に登場する?個性や能力についても

ヒロアカ・強さランキング2019!ヴィランやプロヒーローで最強個性は誰?

僕のヒーローアカデミア(第4期)は何クール?原作の何巻までなのかについても

僕のヒーローアカデミア・サーナイト・アイの個性や能力は?本名や矛盾について考察

僕のヒーローアカデミア・波動ねじれの個性や強さは?ヒーロー名や能力についても

僕のヒーローアカデミア・通形ミリオの個性や強さは?消失した能力が戻る復活法についても

僕のヒーローアカデミア・壊理(えり)の個性は?正体や能力と声優についても

僕のヒーローアカデミア・天喰環の個性や強さは?サンイーターの意味や由来についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です