部活ONEアシスタント・こめわらしの経歴は?年齢やゾゾゾとの共通点についても

人気急上昇中のYouTubeチャネル「部活ONE」のアシスタントを務める「こめわらし」さん。

今回、心霊スポット巡りなどで話題となっている「ゾゾゾ」のサブチャネル「家賃の安い部屋」にゲストとして出演していました。

どんな人物なのか調査していきました。今後コラボもあるようなので、抑えておきましょう!

部活ONEアシスタント・こめわらしの経歴は?

こめわらしさんは部活ONEで「心霊系」のジャンルを担当するアシスタントのようです。アシスタントといっても動画内にも出演し、演者としても活躍しています。

心霊系の事前調査など、情報収集などをメインで行なっており、自ら心霊スポットへ足を運ぶ事も多々あるようです。霊感などについては少しあるようですが、それでも物怖じしないベテランです。

一緒に心霊スポット巡りをした人もいるようで、かなり心強かったとコメントしています。

経歴に関しては詳しい情報が少ないのですが、恐らく働きながら、YouTube活動を行なっているようです。

まだお若いようですが、年齢は幾つなんでしょうか?

年齢やゾゾゾとの共通点についても

こめわらしさんの年齢は、20代であることがわかっています。まだまだこれから活躍が期待されており、部活ONEでは欠かせない存在になっています。

また、ゾゾゾとの共通点は「心霊」という内容になります。

今回、ゾゾゾのサブチャンネル「家賃の安い部屋」では心霊写真を紹介するコーナーでナレーターゲストとして登場していました。

そして、部活ONEとのコラボもあり、ゾゾゾとの心霊スポット巡りもあるようです。

今後も同じ「心霊」というジャンルで活躍していくと思われます。もしかすると、こめわらしさん個人でチャンネルを持つなど、キャラも濃いのであり得るかもしれませんね。

まずはコラボ動画を期待して待ちましょう!

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です