グランメゾン東京・相沢(及川光博)の娘役の子役は誰?年齢や過去出演作品についても

木村拓哉さん主演のドラマ・グランメゾン東京が絶賛放送中です。

第2話では、かつて尾花と共にパリで活躍していた相沢(及川光博)が登場し、彼の自宅で尾花が日本の味を研究することや、融資の話がメインとなりました。

その中で相沢の娘が登場し、外国人風で可愛いと話題になっています。そこで、今回はその子役が誰なのか、年齢やハーフなのかについて調査しました。

グランメゾン東京・相沢(及川光博)の娘役(アメリー)の子役は誰?

グランメゾン東京第2話で、相沢はシングルファーザーである事が語られました。そして、相沢の妻はかつて尾花(木村拓哉)と働いていたパリの店での事件後、娘のアメリーを残して失踪してしまいました。

レストランのシェフとしては、アメリーの送り迎えが難しいことから側にいると約束したことで、定時で帰れるクッキングレッスンの仕事とレシピ動画の配信で生計を立てていました。

そんな、アメリーちゃん役を演じたのは「マノン・ディー」ちゃんである事がわかりました。

キッズモデルや子役タレントして活躍しているタレントさんになります。

今後も相沢関係のエピソードではちらほら登場する事が予想されます。ではマノン・ディーちゃんの経歴やプロフィールについて紹介していきます。

マノン・ディーちゃんの年齢や過去出演作品について

マノン・ディーちゃんのプロフィールは以下になります。

国籍:日本人とフラン人のハーフ

年齢:5歳

身長:111cm

靴のサイズ:18cm

現在判明しているプロフィールは以上になります。

主にキッズモデルとしての活躍がメインになりますが、その他にはテレビ出演も過去にある事がわかっています。

2019年4月15日に放送された「メイドインJAPAN」という番組で、フランスに住んでいる祖父母のところまで姉妹2人で日本製品を持っていくという企画で出演していました。

当時もこの2人の可愛さで話題になりました。

5歳でありながらも、今回グランメゾン東京でも大人びた印象を受け、小学生以上ではないかと思いましたが、まだまだ幼い子役さんです。今後、成長し女優として活躍する可能性も非常に高いですね。

アメリちゃんは今後登場する?

今回2話でもセリフ数は少ないものの、存在感はバッチリでしたね。

アメリーちゃんの母親が今後登場するのかわかりませんが、アメリちゃんは要所要所で登場するのではないでしょうか。

今後の展開として、まだ相沢はグランメゾン東京のチームは気になっているものの、アメリちゃんの事を考えるとすぐには仲間になりそうになりですね。

3話の予告では登場する姿はあるので、尾花たちに関わって来るのは間違いないでしょう。

アメリちゃんが背中を押してくれる展開もあり得そうですね。

まとめ

今回はグランメゾン東京・相沢(及川光博)の娘役の子役は誰なのか、年齢や過去作品についても紹介していきました。

今後期待できる子役の一人ですね。相沢が仲間が出てくるエピソードでは必ず登場すると思います。

今後の別作品での活躍も期待されますね。

グランメゾン東京のドラマの無料視聴方法!

「グランメゾン東京」関連記事

グランメゾン東京・黒幕は城西信用金庫の理事長?なぜ汐瀬(春風亭昇太)を仕向けたのか考察

グランメゾン東京・ナッツ混入事件の犯人は誰?黒幕をネットの声から考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です