グランメゾン東京・木村拓哉(キムタク)のシャツのブランドは何?値段や購入方法についても

日曜劇場にて絶賛放送中の「グランメゾン東京」。

主演を務める尾花夏樹演じる木村拓哉さんが着ているシャツがかっこいいと話題になっています。

今回はその木村拓哉が着ているシャツのブランドは何なのか、値段や購入方法について紹介していきます。

グランメゾン東京・尾花夏樹役・木村拓哉(キムタク)のシャツのブランドは何?

木村拓哉さんが着ているシャツのブランドは「RRL  Ralph Lauren」であることがわかっています。それぞれ長袖のロングTシャツなど、全て同じブランドで統一しているようです。

グランメゾン東京で木村拓哉さんこと、キムタクが着ているシャツが渋くてかっこいいと話題になっています。

過去のドラマでもキムタクの着ている服や装飾品に関しては社会現象になったこともあり、今回もマネをしたいと言う人すでにいるようです。

なので、現在登場しているキムタク着用の衣装について紹介していきます。

値段や購入方法について

RRL Ralph Laurenはブランドとして高価な部類に入ると思います。普通の一般会社員の人が買うのであれば、高額な買い物になると思います。

作りもしっかりしているため、長期間着れるためおすすめです。ここぞと言う時に着たりするのも良いかもしれませんね。

ネット上でも購入することができます。では、紹介していきます。

デニムシャツ(黒)

まずは初登場時、パリで鈴木京香さん演じる早見倫子と出会うシーンで着用していました。その後2話では相沢との料理対決でも着用していましたね。

尾花のイメージはやはり、このシャツの印象が非常に強いように感じます。

デニムシャツ(青)

 

ロングTシャツ(長袖)ワッフル

 

同じくRRL Ralph LaurenのロングTシャツ。胸元のボタンを一つ外すのが尾花スタイルですね。

シンプルでお洒落なデザインですね。

ワークシャツ(コットンウール)

RRL Ralph Laurenプラッド コットンウールのシャツになります。キムタクのイメージでチェックのシャツは違和感が無いですね。

ZOZOTOWNで販売しています。

ボーダーTシャツ

 

こちらはメーカー・ブランドに関しては確実な情報が少ないのですが、おそらくHOLLYWOOD RANCH MARKET
ボーダーボートロングスリーブTシャツであると思われます。

キムタクの愛用ブランドとして有名なブランドですね。

シルエットなど普通のボーダTとは一味違います。

まとめ

今回はグランメゾン東京・木村拓哉(キムタク)のシャツのブランドは何なのか、値段や購入方法について紹介していきました。

シンプルかつお洒落ば衣装をどのドラマでも着ている木村拓哉さん。

グランメゾン東京では、若い人から中年男性まで幅広い年齢でも着こなせそうな衣装ばかりです。是非、マネしてみましょう!

「グランメゾン東京」関連記事

グランメゾン東京・鈴木京香のつなぎ(デニム)のブランドは?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・木村拓哉(キムタク)のシャツのブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・みっちーの服のブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・鈴木京香のイヤーカフのブランドはどこ?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・相沢(及川光博)の娘役の子役は誰?年齢や過去出演作品についても

グランメゾン東京・黒幕は城西信用金庫の理事長?なぜ汐瀬(春風亭昇太)を仕向けたのか考察

グランメゾン東京・ナッツ混入事件の犯人は誰?黒幕をネットの声から考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です