グランメゾン東京・みっちーの服のブランドは何?値段や購入方法についても

日曜劇場・木村拓哉主演のドラマ「グランメゾン東京」が絶賛放送中です。

その中で登場する人物である及川光博(みっちー)さんが演じる相沢瓶人が着ている服が話題となっています。

今回はそんなグランメゾン東京のみっちーが着ている服のブランドや値段、購入方法について紹介していきます。

グランメゾン東京・相沢瓶人役・みっちー(及川光博)の服のブランドは何?

グランメゾン東京で相沢瓶人が着ている服は「サイコバニー」というブランドの服になります。

元ラルフローレンのデザイナーが手掛ける、独自の感性でアメリカントラッド(米国東部で培われた伝統的服装)を進化させたブランドになります。

基本的にサイコバニーのロゴを服のどこかにあり、代表的なポロシャツであれば胸元についています。

ウサギと髑髏をモチーフにしたブランドロゴが、サイコバニーの由来となっています。年齢問わずカジュアルに着こなせるデザイン、ポップな印象から人気で長い歴史を持つブランドになります。

相沢瓶人の場合、料理服以外はサイコバニーの服を着ています。

及川さんの印象とサイコバニーのポップさが混じって、あえて良い感じに役作りにもなっているように感じますね。

サイコバニーの値段や購入方法について

では、作中に現在登場して「サイコバニー」の服をカテゴリー別で紹介していきます。

どれもブランドとしてはまずまず値段はしますが、ハイブランドでもないので手が届く代物だと思います。また、購入自体も可能なので、気になる方は是非手にしてもらいたいですね!

カーディガン

まずはカーディガン。第2話アメリーちゃんを迎えに行った幼稚園の時に着ていたカーディガンです。

胸元のサイコバニーロゴが可愛いですね。

ワンポイントニットカーディガンになります。

公式通販サイトはこちら。

トレーナー(ニット)

赤く、胸の部分に大きなサイコバニーロゴがあるタイプです。第1話で着ていたニットタイプになります。

ビッグロゴクルーネックニットになります。

公式通販サイトはこちら。

パーカー

相沢の自宅で着ていたパーカーになります。ラフなイメージ、部屋着で用いられていましたね。

公式通販サイトはこちら。

ネルシャツ

第2話で着ていたチェック柄のシャツです。

こちらも胸のワンポイントがさりげなく可愛いですね。

オンブレネップチェックシャツになります。

公式通販サイトはこちら。

どれも可愛いデザインですね。

今後、新たな衣装が登場すれば追記していきます!

まとめ

グランメゾン東京・みっちーの服のブランドは何なのか、値段や購入方法について紹介していきました。

サイコバニーは昔から根強い人気を誇るブランドになります。

及川光博さんが着ているイメージはあまりなかったので、新鮮でしたね。今後もブランドについてはサイコバニーを最後まで着続けるのではないでしょうか。

相沢の衣装にも注目していきましょう!

グランメゾン東京のドラマの無料視聴方法!

「グランメゾン東京」関連記事

グランメゾン東京・鈴木京香のつなぎ(デニム)のブランドは?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・椿鬼奴はどこで登場した?役柄や出演時間についても

グランメゾン東京・木村拓哉(キムタク)のシャツのブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・みっちーの服のブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・鈴木京香のイヤーカフのブランドはどこ?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・相沢(及川光博)の娘役の子役は誰?年齢や過去出演作品についても

グランメゾン東京・黒幕は城西信用金庫の理事長?なぜ汐瀬(春風亭昇太)を仕向けたのか考察

グランメゾン東京・ナッツ混入事件の犯人は誰?黒幕をネットの声から考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です