細美武士の結婚相手の妻は誰?馴れ初めや過去の交際歴についても

人気ロックバンド、ELLEGARDEN、MONOEYES、the HIATUSのギターボーカルを務める、現代の日本のロックシーンを支える存在である細美武士さんが結婚する事が明らかになりました。

ファンならず、衝撃の出来事で喜びの声が多数寄せられています。

今回はそんな細美武士さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初め、過去の交際歴について調査しました。

細美武士の結婚相手の妻は誰?

今回、ナナイロのライブMC中に発表されたようですね。

結婚相手については一般女性と公表されているようです。なので、芸能関係ではない事が明らかとなっています。

一般女性と言うことは、恐らく昔からの知り合い、またはファンの方などの可能性が高いのではないでしょうか。関係者や芸能関係であれば、多少なりともメディアに出ている人であれば公表すると思います。

細美さんは現在46歳ですが、お相手の年齢はもしかすると結構若いかもしれません。

何か直感のようなものがあったと考察します。

馴れ初めは?

馴れ初めについても、まだ明かされていません。そして、一般女性と言うこともあり、恐らく今後も公開されることはないでしょう。

馴れ初めの予想としては、やはり日本を代表するフロントマンとして憧れから接点を持った可能性が高いと思います。

もしくは、過去に音楽活動をしていた人物で有名にはならず、それでもインディーズ時代から繋がりを持った人物と言う線もありえそうですね。

細美さんほどのカリスマ性を備えた人物であれば、もっと私たちの想像を超える結婚相手ということも否定できません。

会って一目惚れで、即結婚のような形ももしかするとありえるのではないでしょうか。

すでに常人の域を超えた人物なので、予想外の馴れ初めかもしれませんね。

細美武士の過去の交際歴について(高瀬友規奈)

細美さんは過去に高瀬友規奈さんとお付き合いしていたのではないかと噂されていました。

過去に否定していたものの、結果破局したのだと思います。今回の結婚相手の一般女性とは何ら関係がないと思われます。

今回の結婚の件で話題になりそうですね。

その他にこれほど色気のあるバンドマンもそういないので、かなりモテていたことは間違いないでしょう。

想像できないほどの彼女を抱えていたかもしれませんね。

末長くお幸せになって欲しいですね。細美さんの子供が生まれたら、とんでもない才能を秘めていること間違いないですね。今後のますますのご活躍に期待しましょう!

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です