ヒロアカ4期・第3話(3期続編66話)の見逃し再放送動画の無料視聴方法!デイリーモーションやアニチューブは危険?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)4期・第3話(3期続編66話)「オーバーホール」のあらすじや感想

(ヒロアカ4期のあらすじ)

超常能力”個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo. 1ヒーロー・オールマイトと出会った”無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから”個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。

デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、”個性”で社会や人々を救える”ヒーロー”になることを目指して、クラスメイトたちと試練の毎日を過ごしていた。

宿敵オールフォーワンを倒したものの力を使い果たしたオールマイトはプロヒーローを引退。彼の意志を継いだデクは「プロヒーロー仮免許」を取得し、”最高のヒーロー”にまた一歩近づいた。そんな中、デクは雄英ビッグ3のひとりであり、プロヒーローのサー・ナイトアイの下で「インターン活動」をしている3年生・通形ミリオと出会う。その圧倒的な実力から、デクはプロヒーローの事務所で実際にヒーロー活動を行うインターン活動への意欲を高まらせる。

一方、不穏な動きを見せる指定敵<ヴィラン>団体・死穢八斎會の若頭オーバーホールが、オール・フォー・ワンの意思を継ぐ敵<ヴィラン>連合のリーダー死柄木弔と接触。そして、オーバーホールの傍らには、ひとりの少女の姿があったー。

デクの、ヒーロー候補生たちの、新たな”脅威”との戦い、そして”使命”への挑戦が始まる!!

(第3話(第66話)のあらすじ)

ミリオの紹介でサー・ナイトアイの事務所を訪れたデクは、インターンとして雇ってもらえるように頼む。そんなデクに対して、ナイトアイはある試験をデクに投げかける。果たしてデクはクリアできるのか!?

引用元:僕のヒーローアカデミア4期公式サイト

前回、2話からヒーローインターン編がスタートしました。3話はその解説からスタート。どんなものなのかわかりやすかったですね。

サーの事務所へ訪れたデクはオールマイト真似をした事で初っ端から墓穴を掘りました。

オールマイトに誰よりもファンであり詳しいサー。サーの声優、三木さんもばっちり合ってますね。

サーにオールマイトの無茶苦茶マニアックな救助のシーンを再現したとデク。さーと一緒にオールマイト談義をしています結果的に良い入り方になりました。

サーにデクはインターン先の申し出をします。忙しい1年生がやる事を避難しています。サーはデクを雇用するメリットがないと拒みます。

3分でサーから印鑑を手に入れる試練を与えます。ミリオはサーの個性からデクには無理だと。

デクはサーの個性に翻弄されます。

ヒロアカ・サーナイト・アイの個性や能力は?本名や矛盾について考察

サーは全てデクの動きを全て読み取ります。デクがワンフォーオールを継承した事についてサーは問い詰めます。デクはサーを認めさせるために、オールマイトの想いを無駄にしないために何とか印鑑をゲットしようとします。

サーの個性を上回る速さで対応しようとします。しかし、サーは全ての劣化であると否定します。見えない策で対応するが、それでもサーの個性を超えれず。

しかし、デクはオールマイトのポスターなどを大事にする姿勢に感心します。

そして、サーの事務所にインターンする事が決定します。

寮へ帰ると、1年A組のメンバーはインターンについて悩んだり、仮免を取ったばかりの2人は焦っています。

ビック3、天環や波動ねじれからも、切島やつゆちゃんたちに声がかかっています。

そして、ナイトアイ事務所では死穢八斎會の調査をしており、オーバーホールを調査していると。ヴィラン連合も関与しており、その尻尾を掴むために動いています。

次回から、デクのインターン編がいよいよ始まります。

最後に壊理も登場しました。

ネットの声や感想

ヒロアカ4期・第3話(3期続編66話)から最新話の見逃し動画の無料視聴方法!

ヒロアカ4期のアニメ見逃し再放送は動画配信サービスで視聴することができます。

※2019年11月1日より大幅に変更ありました。

配信サービス 配信の有無 無料期間 月額料金
dアニメストア × 31日間 400円
Amazon prime video △(話数課金必要) 30日間 500円
NETFLIX × 800円〜
ビデオパス △(話数課金必要) 30日間 562円
J:COMオンデマンド △(話数課金必要) なし 933円
Hulu 2週間 933円
バンダイチャンネル △(話数課金必要) 最大1ヶ月 1000円
ひかりTV △(話数課金必要) 1ヶ月 1000円〜
U-NEXT △(話数課金必要) 31日間 1,990円
アニメ放題 × 1ヶ月 400円
FODプレミアム × 1ヶ月 888円
dTV × 31日間 500円
ゲオTV △(話数課金必要) 2週間 980円
あにてれ × 1ヶ月 700円
ビデオマーケット △(話数課金必要) 申し込み月のみ 500円〜
DMM.com × なし 各話課金
RakutenTV △(話数課金必要) なし 540円〜
MOVIEFULL Plus △(話数課金必要) なし 324円〜
HAPPY!動画 △(話数課金必要) なし 300円〜
TSUTAYA TV △(話数課金必要) 30日間 933円
Paravi × 30日間 925円

 

など、多くの配信サービスで取り扱っていますが、実質無料で見ることができるのは、

  • hulu

のみとなっており、実質独占配信となっています。

huluなら実質無料でヒロアカ4期を見ることが可能

ヒロアカ4期のアニメはhuluの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

huluでは2週間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

デイリーモーションやアニチューブは危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はデイリーモーションやアニチューブなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

Huluを使うべき人はこんな人

Huluは、特に国内外のドラマを中心に、映画・アニメなども加えて月額933円(税抜)にて、全作品を見放題で配信している動画配信サービスです。

よって、今作を見たいだけでなく、

  • 洋画・海外ドラマを視聴したい
  • 作品ごとに追加料金を払うのは困る

それぞれ解説していきます。

洋画・海外ドラマを視聴したい人

Huluが特に力を入れているのは、洋画や海外ドラマです。

配信数は、他の動画配信サービスと比べてもかなり多く、しかも全て無料と文句なし!

そのため、今作以外の作品も充実しています。海外の作品も楽しみたいという方であれば、huluを選んでいただくのがおすすめです。

追加料金を気にしたくない人

FODやdTVの場合、作品によっては1話ごとに追加料金を支払わなければいけない場合もあります。

しかし、Huluは完全定額制を取っており、最新作含め全てが月額のみで視聴可能です。

そのため、ドラマ・アニメ・映画関係なく、何本見ても料金は変わりません。

Huluまとめ

全部の作品が無料で見放題というのは、huluの最大の利点だと思います。せっかく見たものがあっても、無料でないなら躊躇する人も多いので、その心配もありません。

しかし、唯一の欠点を上げるとすれば、2週間という短いトライアル期間です。

それ以外では非常に使い勝手に良いサービスとなっています。

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

ヒロアカ4期のアニメを見るならHuluがおすすめ

現在、変更があったため、実質無料でヒロアカの第4期を見放題できるサービスは、Huluのみとなっています。

もちろん、他の配信サービスなどでポイントを利用すれば、1話分程度は見ることができますが、ポイントを気にせず見れるHuluで見ることをおすすめします。

登録も非常に簡単なので、まずはお試しで登録して、「ヒロアカ」を楽しみましょう!

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

ヒロアカ1期〜3期を見直したい人はU-NEXTがおすすめ!

ヒロアカの4期を見るのであれば、Huluがおすすめですが、無料期間が2週間であり短いのがデメリットになります。

もう一度1期〜3期を見返したい人は、U-NEXTがおすすめです。

  • 僕のヒーローアカデミア(1期)全13話(1話〜13話)
  • 僕のヒーローアカデミア(2期)全25話(14話〜38話)
  • 僕のヒーローアカデミア(3期)全25話(39話〜63話)

全て追加課金なしで視聴することが可能です。

※【劇場版ヒロアカ】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~については無料期間のポイント(600ポイント)を使用すれば視聴することが可能です。

また、U-NEXTであれば、映画チケット交換など、魅了的なサービスになります。

ヒロアカの最新作映画が、12月20日に公開予定となっています。なので、継続してポイントを利用して、ヒロアカの映画を無料で見ることも可能です。

月額料金が高いのがデメリットですが、無料期間内であればもちろん無料になります。映画のチケット割引に使用すれば、実質無料になります。

U-NEXTで「ヒロアカ」を楽しみましょう!

 

U-NEXT

 

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

「僕のヒーローアカデミア」関連記事

ヒロアカ・特田種男は原作に登場する?個性や能力についても

ヒロアカ・強さランキング2019!ヴィランやプロヒーローで最強個性は誰?

僕のヒーローアカデミア(第4期)は何クール?原作の何巻までなのかについても

僕のヒーローアカデミア・サーナイト・アイの個性や能力は?本名や矛盾について考察

僕のヒーローアカデミア・波動ねじれの個性や強さは?ヒーロー名や能力についても

僕のヒーローアカデミア・通形ミリオの個性や強さは?消失した能力が戻る復活法についても

僕のヒーローアカデミア・壊理(えり)の個性は?正体や能力と声優についても

僕のヒーローアカデミア・天喰環の個性や強さは?サンイーターの意味や由来についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です