柏木由紀(ゆきりん)私服ハイウエストスカートのブランドは?値段と購入方法についても

AKB48の柏木由紀さんの私服が話題となっています。

ネットでは以前から私服はダサいと噂されることもありましたが、今回自身のインスタグラムに投稿されたのはファンからのお洒落と評価が高く、私服ダサい説はなんだったのかと囁かれています。

その私服で目を引くのはスカートです。今回はそのブランドと値段、購入方法について紹介していきます。芸能人がこんなに安い物をと思うほど誰でも絵に入るスカートでした。

柏木由紀(ゆきりん)のハイウエストスカートのブランドは?(REDYAZEL)

AKB48の柏木由紀(28)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、私服姿の写真を公開した。

柏木は「先日の私服です。ハイウエストのスカート 毎日のようにお世話になっております」とお気に入りのカーキのロングスカートに黒のトップとブーツを合わせた私服コーディネートを添えた。

ファンからは「綺麗だなぁ」「可愛い」「ゆきりんスタイル良すぎる」「何か、私服ダサい説はいったい何処にいったのだろう?」など反響が寄せられている。

引用元:Yahoo!ニュース

ゆきりんの私服でトップスやブーツなどはシンプルであるものの、ワンポイントとなっているのは、ハイウエストスカート。

ハイウエストであるため、スタイルアップ効果があるだけでなく、アシンメトリーなデザイン、右側に大きめの色が異なるポケットがありお洒落なデザインとなっています。

このスカートのブランドは「REDYAZEL」というブランドになります。

比較的安価なブランドであり、シンプルな中で今回のスカートのように遊び心を備えたデザインのものがあり、20代に人気のあるブランドになります。

ゆきりんほどの知名度がある芸能人・アイドルとなれば、もっとハイブランドを身につけていそうですが、庶民的な所に好感が持てますね。

お手頃な値段と購入方法について

値段については1万円でお釣りがくる程度の価格になります。詳しくはREDYAZELのHPで。※売り切れの可能性も高いです。

ネット上で購入する事が可能です。、あとは渋谷109などでも店舗取り扱いしていると思われます。

ただ、秋物であるため、もしかするとセールまたは売り切れの可能性も高いので、電話などで問い合わせて見るのも良いかもしれませんね。

REDYAZELでは、他にも個性的なスカートを多数取り扱っています。地味なコーディネイトにワンテイスト加えてくれるアクセントしておすすめです。

まとめ

柏木由紀(ゆきりん)のハイウエストスカートのブランド何なのか、お手頃な値段と購入方法について紹介していきました。

芸能人の私服は相当高額な物を身に纏っている事が多いのですが、比較的手の届きやすい価格の服を日本のトップアイドルが着ている事が逆に良いですね!

誰でも真似できる物なので、気になった人は是非オンラインショップを見てみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です