嵐のメンバー5人全員に彼女ありが判明?ニノの次に結婚するのは誰なのか予想

嵐の二宮和也さんが一般女性との結婚が明らかになりました。

世間では歓喜の声と衝撃のニュースで沸いています。

そして、今回、各社がニュースを発信する中で重大な情報が記載されていました。嵐全員に彼女がいる事が記載されていました。また、次に結婚するのは誰なのか予想していきます。

嵐のメンバー5人全員に彼女ありが判明?(文春オンライン)

国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

今年1月、嵐は、2020年末をもっての活動休止を発表。残り約2年間をファンに寄り添うことを誓い、11月3日のデビュー記念日にはSNSを全面解禁。9日の国民祭典で奉祝曲を披露するなど、立て続けに大きな話題を提供してきた。

2人の結婚が秒読み段階に入っていたことは、すでに「週刊文春」9月12日発売号が報じていたが、発表時期が前倒しになったと見られている。

2人の交際が発覚したのは16年7月のこと。二宮の自宅マンションに足しげく通う伊藤さんの姿を「女性セブン」がキャッチし、嵐のファンを中心に大きな話題を呼んだ。

「双方の事務所の意向で多くのメディアが交際をスルーしたが、反響はすさまじかった。以前から伊藤さんは所属事務所の会員制ブログで2人の関係を疑わせる日記や画像を掲載。それが嵐ファンの間で“匂わせ”と話題になり、抗議が殺到。結局、伊藤さんは『every.』のキャスターを降板し、事務所も退所してしまったのです」(日テレ関係者)

伊藤さんは公の場から姿を消したが、その後も二人はひっそりとそしてしっかり愛を育んでいた。昨年8月には 「週刊文春」(8月8日発売号)が4泊5日の“婚前旅行”をスクープ 。南の島から帰国した後、二宮に結婚について直撃すると、「とんでもない」と爽やかな笑顔で答えていた。

国民的グループの地位を確立し、20年以上に渡ってアイドルシーンを走り続けた嵐が、活動休止を決めた背景にも二宮の強い結婚願望があったと見られる。

嵐5人の平均年齢は37歳。二宮につづくメンバーが現れるのも時間の問題だと見られている。

「週刊文春」編集部/週刊文春

引用元:Yahoo!ニュース

文集オンラインの速報にて、「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった」。

とサラッと記載されています。

前回、二宮さんの帽子を被る伊藤綾子さんのスクープを抑えたのも文春であり、すでに二宮さん以外の4人全員の彼女の情報を抑えている事がわかりますね。

公での交際はかなり難しいため、恐らく芸能関係者ではない、または今回の伊藤綾子さんのように引退している人物である可能性が高いかもしれませんね。

もし、漏らしてしまった場合、一般女性であると現代において、何が起こるか分からないからだと思われます。

よって、結婚間近など状況に応じて本誌公開していくのではないでしょうか。それか彼女の存在は確認できるものの、核心まで迫っていないのかもしれません。

いずれにせよ、嵐メンバー全員にパートナーがいる事は確定だと思います。

ニノの次に結婚するのは誰なのか予想

嵐全員に彼女がいる事が明らかになりました。

二宮さんが結婚した事で、次に結婚するのが誰なのか、ネット上でも予想されています。

その中で最も多いのは、松本潤さんではないかと言われています。しかし、そこに明確な情報はなく、単なる予想に過ぎないようでね。

ただ、大野さんに関しては、脱退の起因となった人物であり、色々な世界を見てみたいと述べていたため、結婚に関しては可能性は低いと予想されています。

その他、3人のメンバーは予想されています。

  1. 松本潤
  2. 相葉雅紀
  3. 櫻井翔

の順番でネットの声を合わせ予想します。

恐らく、活動休止後に結婚する可能性が高いと思われます。

寂しいですが、期待して待ちましょう!

ネットの声まとめ

関連記事

嵐・二宮和也(ニノ)と伊藤綾子の結婚・入籍予定日はいつ?披露宴はするのかについても

伊藤綾子さんの現在の職業は何?顔写真画像や生活スタイルについても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です