伊藤綾子さんの現在の職業は何?顔写真画像や生活スタイルについても

嵐のメンバー初となる二宮和也さんが結婚した事が明らかになりました。

結婚相手は一般女性であるものの、以前から話題となっていた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんである事が濃厚になります。

そこで現在、伊藤綾子さんはどんな仕事をしているのか、現在の顔写真画像や生活スタイルについて予想しました。

伊藤綾子さんの現在の職業は何?

伊藤綾子さんは恐らく、現在専業主婦である可能性が最も高いと噂されています。

二宮さんは現在、3億円のマンションに住んでおり、伊藤綾子さんは働く必要が全くないからです。そして、専業主婦として二宮さんを支える存在として日々過ごしているのだと思われます。

アルバイトやパートなども考えられますが、もしやるとしても家庭でできる在宅ワーク系の仕事や、アナウンサーだった能力を生かした声の仕事をしていることも考えれます。

ニュース内では、現在妊娠はしていないとなっていますが、現在39歳である伊藤綾子さんは妊活をしているのではないかという話もあります。

いずれにせよ、メディアには登場しないので、外で仕事をしている事は考えにくいですね。

顔写真画像や生活スタイルについて

現在の伊藤綾子さんの写真は以上になります。

かなりラフな格好で外出しているようです。スタイル抜群ですね。この写真では二宮さんの愛用帽子を着用しており話題となりました。

この服装から予想できる生活スタイルは、買い物以外は自宅で過ごされている可能性がより高くなりますね。近場はこのような格好で活動してようです。

嵐の活動休止を控えているため、今回の結婚の件で二宮さんに少なからず、マスコミのストレスがあると思います。

精神的な癒しも伊藤綾子さんにはあるのかもしれませんね。

今後、結婚後の二宮さんの嵐としての活動がどう変化するのかも注目所ですね。結婚式や披露宴があるのであれば、伊藤さんの姿を確認できるでしょう。

ネットの声まとめ

関連記事

嵐・二宮和也(ニノ)と伊藤綾子の結婚・入籍予定日はいつ?披露宴はするのかについても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です