グランメゾン東京・鈴木京香のイヤーカフのブランドはどこ?値段や購入方法についても

木村拓哉主演のドラマ「グランメゾン東京」が絶賛放送中です。そして、ヒロイン役を演じるのはベテラン女優の鈴木京香さんになります。

早見倫子役、グランメゾン東京のシェフとを演じています。年齢を感じさえない美しさから広い世代に指示を得ています。

今回話題となっているのは、その早見倫子(鈴木京香)が耳に付けているイヤーカフが可愛いと話題になっています。このイヤーカフがどこのブランドなのか、また値段や購入方法について紹介していきます。

グランメゾン東京・鈴木京香のイヤーカフのブランドはどこ?

早見倫子役の鈴木京香さんが装着しているイヤーカフは西島隆弘さんが立ち上げたジュエリーブランド「SoireeO(ソワレ・オー」のイヤーカフではないかとの情報です。

作中では装着している事が多いので、倫子のトレードマークになっていますね。

西島さんは男女6人組のパーフォマンスAAAのメインボーカルとして、「Nissy」の名義でソロ活動も行なっています。

その西島さんブランドを立ち上げたものになります。もちろん、他のジュエリーも取り扱っています。

デザインも可愛く、多数の人に高評価されています。

そして、気になるのは値段です。

値段や購入方法について

値段については、個人ブランドであえりこだわり抜いたものであるため、10万円以上するようです。ネット上のオフィシャルサイトで購入ができるようです。

https://t.co/dECLk8Gabu

かなりお高いですね。ただ、プレゼントなんかで上げるとかなり喜ばれるのではないでしょうか。

そこで似たようなタイプのイヤーカフを調査してきました。

こちらのタイプであれば鈴木京香さんのタイプと同じく、多角形タイプとなっています。

こちらであれば、1万円あれば購入できます。また、この対応は小さめですが、大きいもの出会っても1万3千円程度で購入する事ができます。

どちらも可愛らしいので、一緒のものを買うより断然安いです。

是非、気になった方はチェックして欲しいです。

まとめ

今回はグランメゾン東京・鈴木京香のイヤーカフのブランドはどこ?値段や購入方法について紹介しました。

鈴木京香さんは現在、51歳になりますが、とても年相応には見えない美しさです。この年齢でイヤーカフをすることに抵抗のあるひとも多かったのではないでしょうか。その概念を壊してくれましたね。

是非、気になった同世代の方はイヤーカフにチャレンジしてみましょう!もちろん、若い人でも大人の雰囲気を出せるので、おすすめです。

グランメゾン東京の無料視聴方法はこちら

「グランメゾン東京」関連記事

グランメゾン東京・鈴木京香のつなぎ(デニム)のブランドは?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・みっちーの服のブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・木村拓哉(キムタク)のシャツのブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・京野(沢村一樹)が犯人?尾花に一番嫉妬している人物は誰?

グランメゾン東京・黒幕は城西信用金庫の理事長?なぜ汐瀬(春風亭昇太)を仕向けたのか考察

グランメゾン東京・ナッツ混入事件の犯人は誰?黒幕をネットの声から考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です