定由早織(渋野日向子キャディー)の経歴や年齢は?読み方やインスタについても

プロゴルファーの渋野日向子さんが、24日に今季国内ツアー4勝目を上げました。

そのキャディーを定由早織が涙した事が話題となっています。

今回はその名キャディーの経歴や年齢、名前の読み方や自身のインスタグラムについて紹介していきます。

定由早織(渋野日向子キャディー)の経歴や年齢は?出身校も

今回、渋野日向子さんの優勝にバックで大きく貢献した定由早織キャディ。年齢は27歳になります。

実は今回が初めての優勝であり、今までの渋野が優勝したゲームでは別のキャディーが務めていました。元々、キャディーとしての経験もあり、すでに15試合の経験を積んできたキャディーになります。

キャディーもプロとトーナメントを回るプロキャディーに該当し、かなり勉強をしてサポートに徹しています。

プロキャディーになるためには、紹介やハウスキャディー(ゴルフ場のプレーをサポートする)の経験などがなければ難しい職業になります。

ハウスキャディーとしての経歴は、

  • 小郡カンツリークラブ(2009年〜2014年)
  • Golf 志摩シーサイドカンツリークラブ(2014年〜現在)

通常のプロキャディー以外は、ハウスキャディーとして働いているようです。

出身校は、三井中央高等学校、現在も福岡県在住のようですね。

なので、定由早織キャディは多方面で信頼の厚いキャディーである事は間違いないですね。

そして、まだ27歳という事もあり、まだまだ更なる場数を踏んで名キャディーになりそうですね。

今回の優勝で注目され、別のプレイヤーからも声がかかる思うます。またメディアでの登場回数も増えそうです。

今後の活躍に期待ですね。

読み方やインスタについても


名前の読み方に混乱する人が多いと思います。

  • じょうゆ

と読まれるパターンが一番多いようですね。

本来の読み方としては「さだよしかおり」さんになります。

また、年頃の女性でゴルに対する姿勢やオフの姿、普段どんな事をしているのか気になる人はSNSも気になりますよね。

しかし、インスタグラムやツイッター調査しましたが、恐らくしていないと思われます。

Facebookでは、開設しているようです!

https://www.facebook.com/saori.sadayoshi.3

確認してみましょう!

ネットの声まとめ

関連記事

笠りつ子のバスタオル暴言騒動のゴルフ会場はどこ?持ち出したのはプロではない?

渋野日向子の食べたお菓子は何?タラタラしてんじゃねーよの種類や販売場所についても

4 件のコメント

  • おめでとう、いつもTvでお二人を拝見し、関係の素晴らしさが伺え、楽しく見ることでより渋野プロガ好きになりました。今年最後の宮崎dでも、いつも通り平常心で結果を気にせず二人で頑張って下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です