Foorin team e(フーリンチームE)のメンバー経歴・出身国籍プロフィールまとめ!

2020年五輪のテーマソング「パプリカ」を歌うフーリン。その英語が母国語となる5人組の別グループFoorin team e(フーリンチームE)のMVが世界配信で公開となりました。

第70回NHK紅白歌合戦には元祖フーリンとも共演する事が決定しています。

今回はそのメンバーの経歴や出身国籍プロフィールをまとめてみました!

Foorin team e(フーリンチームE)のメンバー経歴・出身国籍プロフィールまとめ!

Foorin team e(フーリンチームE)のMVが公開となりました。草原でみんなで踊る姿はどこか世界を感じる日本版にはないワールドワイドな雰囲気と、煌びやかさがありますね。

コラボすればさらに賑やかでオリンピックに応援歌に相応しい楽曲なると思います。

紅白が楽しみですね。

それでは早速、Foorin team e(フーリンチームE)のメンバーをそれぞれ紹介していきます。

ケー・ジャスミン(jasmine K)=もえのちゃん

名前:ケー・ジャスミン(jasmine K)

出身・国籍:日本・アメリカ

生年月日:2009年1月25日(10歳)

所属:株式会社オウサム

まずはメインボーカルを務めるジャスミン。

ハーフモデル・ハーフタレント事務所・株式会社オウサムに所属しておりCMなどでも活躍する子役さんです。

イオン・トップバリュのCMが有名です。

  • きめ・ふわモテアウター
  • スゴシェル

の広告で活躍するモデルです。

日本版のフーリンではもえのちゃんの立ち位置になります。

コールバーン・キャロル(corban CARRELL)=日向くん

名前:コールバーン・キャロル(corban CARRELL)

出身・国籍:アメリカ

生年月日:10月23日(8歳)

所属:株式会社シュガーアンドスパイス

コールバンは8歳の男の子であり、ハーフでもなくアメリカ人になります。

彼もメインボーカルで、ジャスミンと双璧となっています。

他で活躍する場面は調査しましたが、発見する事ができませんでした。ですが、所属の株式会社シュガーアンドスパイスはモデル・タレントなので、多くの人気子役が所属する事務所になります。

今後、来年から多くの場面・ドラマなどで活躍する事が予想される子役さんです。歌唱力も評価され多方面での活躍も期待されています。

日本版フーリンでは同じメインボーカルである、ひゅうがくん(吉田日向)ポジションになります。

コイケ・レン(Len Koike)=たけるくん

名前:コイケ・レン(Len Koike)

出身・国籍:日本イギリス

生年月日:2007年7月26日(12歳)

所属:株式会社オウサム

日本人に雰囲気を醸し出しているイケメン風の少年はレンくん。日本人とイギリスのハーフ子役タレントです。

先ほど紹介したジャスミンちゃんと同じ事務所に所属しています。

他に活躍している場面などは該当せず、メディアではあまり登場していないようですね。来年から注目される事間違いなさそうですね。ドラマ出演などもあり得そうです。

主に、コーラスやダンスを担当しています。

日本版フーリンではたけるくんポジションですね。

エヴァンジェリン・トゥルー(Evangelin TRUE)=りりこちゃん

名前:エヴァンジェリン・トゥルー(Evangelin TRUE)

国籍出身:アメリカ

生年月日:不明(12歳)

所属:株式会社シュガーアンドスパイス

 

エヴァンジェリンは12歳の女の子で、コールバンくんと同じアメリカ人であり、所属事務所も同じですね。

生年月日については調査しましたが、わかりませんでした。現在12歳なので、レンくんと同級生ですね。

『ブロードウェイ クリスマス ワンダーランド2018』でトナカイ役として出演していました。

レンと同じくコーラス&ダンスの担当になります。フーリンではりりこちゃんと同じ立ち位置になりますね。

クララ:ローズ(Clara Rose)=ちせちゃん

名前:クララ:ローズ(Clara Rose)

出身:アメリカ

生年月日:2013年1月20日(6歳)

所属:Free Wave

最後にクララちゃんです。メンバーの中では最年少になります。2歳からモデルとして活躍しており、姉のあいらちゃんがモデルをしていた事がキッカケだそうです。

最年少でありながら、今まで数多くのCMに出演しており、一度はTVで目にした事のある子役さんではないでしょうか。

  • バンダイ「レミン&ソラン」CM
  • 西松屋「ウラぽかトレーナー」CM

その他にユニクロやライトオン、オンワード、ワールドのモデルを務めています。

クララちゃんはコーラス&ダンスを担当しています。

日本版フーリンではちせちゃんのポジションになりますね。

 まとめ

以上がFoorin team e(フーリンチームE)のメンバーになります。

日本版との対比バランスが非常に良い人選ですね。年齢設定なども日本版フーリンとほとんど合わせて来ているところが良い感じですね。

各事務所に期待のホープと行った感じです。多数の応募のオーディションを勝ち抜いた超エリートです。

今後、ドラマなどの出演も期待される子役たちなので、今のうちにチェックしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です