≫【マンガ無料試し読み】鬼滅の刃・約ネバ・ONE PIECE・ハイキュー!!などの最新刊も無料で読む方法まとめ

GOOD LUCK!!(グッドラック)ドラマ全話のフル動画の無料視聴方法!PANDORAは危険?

GOOD LUCK!!(グッドラック)木村拓哉主演のドラマ全話のフル動画の無料視聴方法!

GOOD LUCK!!』(グッド ラック)は、2003年1月19日から3月23日まで毎週日曜日21:00 – 21:54に、TBS系の「日曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマになります。

全日空 (ANA)を舞台に、木村拓哉演じる若手の旅客機パイロット・新海元を中心に、恋愛と仕事に生きる人達を描く青春ドラマ。ヒロインは柴咲コウ。共演に堤真一、黒木瞳、竹中直人、いかりや長介など。

第1話放送後から、撮影に全面協力していたANAの株価が上昇。ドラマ放送後、ANAはもとより、JALなど含めた航空業界への就職希望者が急増する現象が起き、柴咲が演じた航空整備士を志願する女性は2019年現在も後を絶たない。この航空業界への就職ブームについては、放送を担当した当時のTBSのニュース番組の中で取り上げられた。

放送時間は日曜日21:00 – 21:54(第1話は21:00 – 22:09、第9話は21:00 – 21:59、最終話は21:03 – 22:09[2]、すべてJST)。全10回。平均視聴率30.6%、最高視聴率37.6%、瞬間最高視聴率は41.6%を記録した。

引用元:ウィキペディア

そんな、GOOD LUCK!!(木村拓哉主演)の1話から最終回のドラマは、動画配信サービス「paravi」の無料トライアル期間を利用すれば実質無料で視聴する事が可能です。

Paravi(パラビ)なら実質無料で「GOOD LUCK!!(木村拓哉主演)」を見ることが可能

「GOOD LUCK!!(木村拓哉主演)」はParaviの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

Paraviでは30日間無料体験であれば、実質無料で視聴することが可能となります。

Paravi

 

補足
Paravi(パラビ)は30日の無料体験以内に解約すれば一切お金はかかりません。

Paravi(パラビ)に登録する方法はこちら
Paravi(パラビ)に簡単登録する方法

Paravi(パラビ)を解約・退会する方法はこちら
Paravi(パラビ)を解約・退会する方法

Tver(ティーバー)で配信されている?

期間限定で木村拓哉主演作の配信が無料見逃しサイト「Tver]で視聴する事ができていましたが、期間限定であったため、2019年10月20日に終了してしまいました。

プレ男

Tverでまた配信されるのかな?

プレ子

次に配信されるとしたら、キムタク主演の最新作がTBSで放送された時くらいだと思うわ。

PANDORAやDailymotionは安全?危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画やバラエティーなどの動画はPANDORAやDailymotionなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメ・バラエティー番組を見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

他の動画配信サイトで見ることはできる?

GOOD LUCK!!(木村拓哉主演)1話から最終回は他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスの一覧になります。

× × × × × × × ×

「GOOD LUCK!!(木村拓哉主演)」を見ることができるのは、

  • Paravi

のみになります。

「GOOD LUCK!!(木村拓哉主演)」は「Paravi(パラビ)」の独占配信になります。

Paraviの特徴について、紹介しておきます。自分に合えば、継続して使ってみてもお得なのでおすすめです。

Paravi(パラビ)の特徴

Praviは他の動画配信サービスより特殊ですが、魅力的なサービスの一つです。

特徴としては、

  • バラエティー作品が豊富
  • ジャニーズ関連の独占配信
  • WOWOWのドラマ配信

大きく分けてこの3点になります。それぞれ解説します。

バラエティー番組が豊富(独占配信も多い)

Praviの最大の特徴は数多くのバラエティ番組の再放送や独占番組が配信されている事です。

  • 恋んトス
  • モニタリング
  • Youは何し日本へ?
  • マツコの知らない世界
  • がっちりマンデー!!

など、他の配信サービスでは配信されていない人気番組を視聴する事ができます。

ジャニーズ関連の独占配信

Paraviでは、ジャニーズに関する独占配信もあります。

  • KAT-TUNの世界一タメになる旅+
  • パパジャニWEST

Praviのみの独占配信されているものになります。

少しでもジャニーズに興味ある方であれば、おすすめになります。

WOWOWドラマの配信もあり

Paraviでは、WOWOWドラマの配信もあります。

  • ドラマW
  • 連続ドラマW

WOWOWで配信中のドラマも数多く視聴可能となっています。

  • アフロ田中
  • アキラとあきら

など多数作品が随時配信されています。

新しいドラマを見たい人におすすめです。

Paravi

補足
Paravi(パラビ)は30日の無料体験以内に解約すれば一切お金はかかりません。

Paravi(パラビ)に登録する方法はこちら
Paravi(パラビ)に簡単登録する方法

Paravi(パラビ)を解約・退会する方法はこちら
Paravi(パラビ)を解約・退会する方法

『GOOD LUCK!!』の全話あらすじまとめ

どんなストーリーなのか気になる人のために、より具体的なあらすじを紹介しておきます。

もし、途中まで見た事がある、最終回だけ見たい!なんて人も参考にしてみたください。

後半はネタバレを含むのでご注意してください!

 第1話「熱血パイロット空を飛ぶ」

新海元(木村拓哉)は国際線旅客機の副操縦士。小さい頃からパイロットになることを夢みていた元は、機長になることを目指して頑張っている。

ある日、元は先輩パイロット・水島公作(岩城滉一)とともに副操縦士としてホノルルを飛び発つ。しかし、まもなく成田に到着と思ったその時、大トラブルに見舞われる。

着陸の態勢に入った瞬間、機長の水島が突然体調を崩したのだ。元は、瞬時の判断で着陸の操縦を水島に替わって行い、荒い着陸ながらも最悪の事態は免れる。

若干の自負とともに機を降りた元だったが、彼の耳に入ってきたのは、「ヘタクソ!」という整備士の声。

声の主は、緒川歩実(柴咲コウ)。これが2人の出会いだった。

この一件で、元は監査官の香田一樹(堤真一)の事情聴取を受ける。「無事に着陸できてよかった」と報告する元を、「副操縦士に判断する資格はない」と香田は叱責する。

引用元:Paravi公式

 第2話「謹慎処分」

新海元(木村拓哉)は監査官の香田(堤真一)から謹慎処分を命じられた。

時間をもてあました元は、フラリと公園に足を運ぶが、そこで元を見かけた深浦うらら(内山理名)からここぞとばかりに食事に誘れて困惑する。

そこに歩実(柴咲コウ)が偶然通りかかる。歩実を恋のライバルだと感じたうららは、歩実に対して挑戦的な態度をとるが、歩実はパイロットになど興味はないとその場を去る。

1週間後、元は久しぶりのフライトに心を弾ませ向かうが、香田の指示により自分がシフトから外されていることを知る。元は運航監査室にのりこみ、たかぶる感情をなんとか抑え、香田にシフトから外された理由を問う。

しかし香田は「君には飛ぶ資格がない」と言うだけ。その上、役員会に元の退職勧告を申請すると言う。

元が辞めるという話は、またたく間に社内に広まり、機長の内藤ジェーン(竹中直人)やCAたちの耳にまで届く。

そんなウワサをきいたうららたちは早速、元のために送別会を開く。無理やり送別会に連れて行かれた元は、席に着いた途端、なぜ辞めるのかと質問攻めに合い、うんざり。

そこへ、歩実たち整備士のグループも現れ・・・。

引用元:Paravi公式

 第3話「緊急着陸」

この日、(木村拓哉)は全日空機911便・香港行きのフライトにシフトされていた。

機長は内藤ジェーン(竹中直人)のはずだったが、当日の朝、内藤が風邪でダウン。急きょ、スタンバイの香田(堤真一)が機長を務めることになった。

その日のクルーは、パーサーには太田(段田安則)、CAにはのり子(黒木瞳)、うらら(内山理名)、美和子(加藤貴子)といった顔ぶれ。完璧な仕事を要求する香田機長のフライトとあって、クルーにも緊張感が走る。

離陸5分前、太田からコックピットに、まだ3名の乗客が搭乗していないという連絡が入る。その乗客とは、代議士の小倉(黒部進)とその秘書たちだった。

グランドホステスの誘導によって、なんとか離陸予定時刻直前に小倉らは搭乗。香田と元が操縦する全日空機911便は香港にむけて飛び立った。

しかし離陸直後、小倉の様子がおかしいことに、のり子が気づく。ハンカチを握りしめ、しきりに額の汗を拭い、体調に異常があるように見受けられた。

気遣いながら声をかけたのり子に、突然、小倉が飛行機から降ろせと言い出す。

引用元:Paravi公式

 第4話「救出作戦」

上海でホテル火災が発生。宿泊客の中には日本人客も含まれており、負傷者もいるようだ。

新海元(木村拓哉)、内藤ジェーン(竹中直人)、安住龍二郎(安住紳一郎)ら全日空のパイロットたちはオフィスでそのニュースを見ていた。

すると、政府の要請により全日空が日本人負傷者帰国のための特別チャーター便を上海に出すことになったという情報が流れる。誰が飛ぶのだろうと3人が談笑していると、乗員室長から元に呼び出しが・・・。

元は特別チャーター機の副操縦士を任命される。まさか自分が、と驚く元。彼を指名したのは香田(堤真一)であった。

同様に、阿部(要潤)や歩実(柴咲コウ)ら整備士たちが召集され、整備作業が急ピッチで開始。

負傷者の1人である日本人女性・相馬るり子(西田尚美)の容態などの情報も報告されていく。

しかし、スタッフの中でただ1人、のり子(黒木瞳)だけは、上司に告げられたあることによって動揺を隠せずにいた。

引用元:Paravi公式

 第5話「ニアミス」

海外研修からの帰り、新海元(木村拓哉)、香田(堤真一)、内藤ジェーン(竹中直人)らパイロットは自社の飛行機に乗客として乗っていた。

その便のクルーは、パーサー・太田(段田安則)、CA・うらら(内山理名)、美和子(加藤貴子)らが務めていた。忙しく働く彼らの仕事ぶりに改めて感心する元だったが、香田は、うららの接客態度を厳しい目で観察していた。

すると乗客にいた、有名バレエダンサーの熊川哲也(熊川哲也)がうららを呼び止めた。熊川がいると知ったうららは舞い上がり、彼の接客だけに気を取られてしまう。

そんなうららの態度を見かねた香田は席を立ち、うららの腕をつかむと、カーテンの奥へ連れて行き叱りつけた。

後日、うららは自分のミスは認めるが、皆の前で自分を怒鳴りつけて恥をかかせた香田こそ、反省すべきだと主張。もし謝罪しなければ名誉毀損で香田を訴えると、息をまく。

事態は思いのほか大騒動に発展。普段から冷徹な性格がゆえに味方も少ない香田は、立場的に追い詰められてしまう。

引用元:Paravi公式

 第6話「夜間飛行」

副操縦士の新海元(木村拓哉)は北京行きのフライトにシフトされていた。機長は香田(堤真一)。行きのフライトは順調に運航した。

翌朝、帰国便の出発をひかえた元が宿泊ホテルのロビーに降りると、日本人女性がホテルのコンシェルジュともめていた。

その女性は医師の牛島ミサ(石田えり)。彼女は、自分が主治医をつとめる患者の容態が急変したため、その日いちばんの成田行き便のチケットを取って一刻も早く帰国したいと希望していた。

その様子を見ていた元は、全日空の予約カウンターに電話し、自分のフライトでもある北京発成田行き便のチケットを彼女のために取る。

牛島を乗せた便は日本へ向けて離陸するが、成田に近づくにつれ天候が悪化し、着陸できずに成田上空で旋回しながら天候の回復を待つ状況となる。

元は、少しでも成田で粘って着陸のタイミングをはかることを提案するが、機長の香田は北海道の新千歳空港に向かうと決定。いつも通り冷静な判断を下す香田だったが・・・。

引用元:Paravi公式

 第7話「さらば空」

定期的に行われるパイロットの身体検査と監査フライトの時期がやって来た。

一定の基準をクリアしなければ乗務停止となる検査とあって、(木村拓哉)、内藤ジェーン(竹中直人)、安住(安住紳一郎)らパイロットにとっては緊張を強いられる季節である。

元は、グレートキャプテンと呼ばれるベテランパイロット・山上達生(柴俊夫)とともに監査フライトを受けることになった。

監査官は香田(堤真一)。実は山上は、若き日の香田を知っている人物。香田が外資系の航空会社から全日空に移ってきた当時、研修の教官を務めていたのが山上だったという。

離陸も順調に済み、コックピットで山上からそんな話を聞いていたその時、突然積乱雲に入り、機体は激しく揺れ始める。

山上の素早い対応により危機は脱するが、元は自分の読みの甘さを反省することしきり。落とされても仕方がないと落ち込む。

しかし、元の予想に反し、香田の厳しい監査の目は元ではなく山上に向けられていた。

香田は厳しくも非情な監査結果を、自分の師匠ともいえる山上に突き付ける。

引用元:Paravi公式

 第8話「WANTED」

(木村拓哉)から香田(堤真一)の過去を聞いた歩実(柴咲コウ)は、ひと筋の涙を流し、無言でその場を立ち去った。その後、歩実は元を避けるようになる。

ある日、元と内藤ジェーン(竹中直人)は、修学旅行のチャーター機のフライトでソウルへ。

ソウルから帰った元は、同じくフライトを終えたばかりののり子(黒木瞳)と出会う。

のり子は元に、自分と香田の間に起こった出来事、その後の香田への思いなど全てを話す。

その夜、ふと格納庫へ足を向けた元は、整備士の阿部(要潤)から、歩実が勤務中にケガをしたという知らせを聞き、急いで歩実のもとへと走る。

そんな中、パイロット、CA、整備士たちによる緊急脱出訓練が行われることになった。指導担当として訓練を取り仕切るのは香田。

訓練は、飛行機が山中へ胴体着陸したケースを想定し、参加者それぞれに乗務員や乗客の役が割り振られ、脱出をシミュレーションしていくもの。

しかし訓練の途中、アクシデントが起こる。

引用元:Paravi公式

 第9話「約束守ってよ」

緊急脱出訓練中、足を踏み外しそうになった香田(堤真一)をかばい、訓練施設から転落した(木村拓哉)は、救急車で病院へ運ばれ処置室へ。

元の父・良治(いかりや長介)と弟の(中尾明慶)も病院へ駆けつける。

香田は、元が転落したのは全て自分の責任だと良治に謝罪。すると、処置室の扉が開き、元を乗せたストレッチャーが運び出されてくる。

担当医の成見医師(石黒賢)は良治に、元の容態について説明をしたいと告げる。

香田は「訓練中に起こった事故だから」と、良治と一緒に成見の説明を聞くことを希望。2人に対し成見が話した元の容態は・・・。

その後、香田は、自分の不注意のために元を事故に遭わせてしまったことについて、激しく自分を責める。

そこに一足遅れて、歩実(柴咲コウ)が病院にやってくる。

引用元:Paravi公式

 第10話(最終回)「ラストフライト」

パイロットとして操縦桿を握ることは2度とできないと宣告された(木村拓哉)だが、「もう一度空を飛びたい」という一心で、完治の可能性をかけ、成功率の低い手術を受ける。

その後、ひとり懸命にリハビリを続ける元。

しかし、元が再びパイロットとして復帰するためには、クリアしなければならない過程がいくつもある。

果たして、再び元が全日空のパイロットとして、コックピットに座り、操縦桿を握る日は来るのだろうか?

また、両親を航空機事故によって亡くし、空を飛ぶことに恐怖心を抱いている歩実(柴咲コウ)を、元は自らが操縦する飛行機に乗せ、その恐怖心を克服させることはできるのだろうか?

そして、12年前の航空機事故によって閉ざされてしまった香田(堤真一)の心に変化は訪れるのか?

引用元:Paravi公式

ドラマ『GOOD LUCK!!』登場人物・キャスト

 新海元(木村拓哉)

副操縦士。

物事に対して熱く向かっていき、純粋でまっすぐな性格。

物語序盤では規律主義の香田とは衝突していたが、物語が進むに連れ、お互いに打ち解け合い、師弟のように信頼し合う仲となる。

熱くなりやすい性格ではあるが、序盤にて香田と衝突しつつも香田を仲間と思っていたり、香田の判断力を尊敬する一面もある。

引用元:Wikipedia

 香田一樹(堤真一)

元の上司。

元外資系航空会社グランシェア航空のパイロットであり、12年前の航空機事故が原因でパイロットを引退するつもりであったが、ANAにヘッドハンティングされ、研修後に機長及び運航監査官となる。

厳格な性格であり、決して感情に流されることはなく、冷静な判断力を常に持ち、失態を犯した者に対しては誰であろうと容赦なく制裁する。

そのような特徴から元に「サイボーグ」と呼ばれる。また公明正大な人物であり、乗客を座席クラス関係なく同等のものとして扱う。

責任感も非常に強く、異動や謹慎処分にしつつも解雇にはしなかったり、前述の事故によって両親を亡くした歩実に毎年送金を続けていたり、後半にて自身を庇い事故に至った元に対する責任からパイロットを引退しようとしている。

元々は元と似た性格で熱くなりやすかったが、前述の事故により厳格な性格へと変わってしまう。

引用元:Wikipedia

 緒川歩実(柴咲コウ)

航空整備士。

12年前の航空機事故で両親を亡くしている。

さっぱりとしていて芯の強い性格。

姉がおり、二人で暮らしている。

引用元:Wikipedia

 富樫のり子(黒木瞳)

キャビンアテンダント。

後輩である元や歩実を可愛がっており、良き相談相手となっている。

豊富なキャリアを持ち、誠実な性格であるため周囲からの信頼も厚い。

引用元:Wikipedia

 太田健三郎(段田安則)

チーフパーサー。

真面目で仕事熱心で、香田に対して少し反感を持っているが憎悪という程のものではなくクルーとしての能力や見識は香田の事を認めている。

引用元:Wikipedia

 深浦うらら(内山理名)

元にやたら言い寄ってくるキャビンアテンダント。

同じく元が気にかけている歩実にライバル心を燃やす。

CAとしての腕は乏しく、ミスを仕出かすこともある。

引用元:Wikipedia

 内藤ジェーン(竹中直人)

機長。

女癖が悪く人間的にもだらしなく見えるが、パイロットとしての腕はよく、後輩想いでもある。

引用元:Wikipedia

 新海良治(いかりや長介)

元の父親で舟宿の店主。

家業を継がず家を出て行った元とは余所余所しくなっていたが、本当は元を気にかけており、時々帰ってくる元に助言をしたり、元が事故にあった時には誠や香田と共に逸早く病院へ駆けつける。

歩実が訪ねてきた時には緊張して上がってしまい、それを元に突っ込まれる。その後、歩実に刺身や酒を振舞う。

引用元:Wikipedia

Paraviで視聴できる番組の一例

GOOD LUCK !!(出演:木村拓哉・堤真一・柴咲コウ)

グランメゾン東京(主演:木村拓哉

ビューティフルライフ(出演:木村拓哉・常盤貴子)

A LIFE~愛しき人~(出演:木村拓哉・竹内結子・松山ケンイチ)

MR.BRAIN(出演:木村拓哉・綾瀬はるか・水嶋ヒロ)

渡る世間は鬼ばかり(主演:泉ピン子)

とんぼ(主演:長渕剛)

G線上のあなたと私(出演:波瑠・中川大志・松下由樹)

4分間のマリーゴールド(出演:福士蒼汰・菜々緒・横浜流星)

ミリオンジョー(主演:北山宏光)

凪のお暇(出演:黒木華・高橋一生・中村倫也)

ひとりキャンプで食って寝る(主演:三浦貴大・夏帆)

アンナチュラル主演:石原さとみ)

初めて恋をした日に読む話(出演:深田恭子・横浜流星・永山絢斗・中村倫也)

ノーサイド・ゲーム(主演:大泉洋)

Heaven?~ご苦楽レストラン~(出演:石原さとみ・福士蒼汰・志尊淳)

花のち晴れ(出演:杉咲花・平野紫耀・中川大志)

リーガル・ハート(主演:反町隆史)

孤独のグルメ(主演:松重豊)

きのう何食べた?(主演:西島秀俊・内野聖陽)

逃げるは恥だが役に立つ(主演:新垣結衣・星野源)

わたし、定時で帰ります。(主演:吉高由里子)

クロサギ(出演:山下智久・堀北真希・哀川翔)

義母と娘のブルース(主演:綾瀬はるか)

インハンド(主演:山下智久)

重版出来!(出演:黒木華・坂口健太郎・オダギリジョー)

下町ロケット(主演:阿部寛)

陸王(出演:役所広司・山崎賢人・竹内涼真)

カルテット(出演:松たか子・高橋一生・満島ひかり・松田龍平)

集団左遷 !!(主演:福山雅治)

びしょ濡れ探偵 水野羽衣(主演:大原櫻子)

チア☆ダン(出演:土屋太鳳・オダギリジョー)

中学聖日記(主演:有村架純)

コウノドリ(主演:綾野剛)

SPEC(主演:戸田恵梨香・加瀬亮)

最上の命医(出演:斎藤工・比嘉愛未・池内博之)

マツコの知らない世界

この差って何ですか?

水曜日のダウンタウン

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

※ この情報は2019年12月に更新した情報になります。最新の配信状況はParaviの公式サイトにて閲覧する事ができます。

GOOD LUCK!!(木村拓哉主演)が見れるサービスParavi(パラビ)だけ!

「GOOD LUCK!!」を動画配信サービスで見れるのはParaviだけになります。

無料期間内であれば、独占のドラマまで無料で全て高画質で観る事ができます。

上記でも紹介したように、独占作品が豊富なのが非常に魅力的で、他のサービスにはない作品が豊富です。特にバラエティーは新作まであるので、見切れないほどの作品量です。

月額料金も配信作品を見ても、他サービスに比べ安めの、月額925円(税抜)です。

無料期間内であればもちろん無料になります。使ってみて気に入れば、継続しても損はしないと思います。

まずは、無料登録で試してみましょう!

Paravi

 

補足
Paravi(パラビ)は30日の無料体験以内に解約すれば一切お金はかかりません。

Paravi(パラビ)に登録する方法はこちら
Paravi(パラビ)に簡単登録する方法

Paravi(パラビ)を解約・退会する方法はこちら
Paravi(パラビ)を解約・退会する方法




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー